全国
競馬王決定戦✨競馬のやり方説明あり!初心者大歓迎!✨友達作り!
HIHANA隊
大阪
【秋競馬東京競馬場】初心者大歓迎🏇競馬博物館&観戦&グルメ!競馬場を楽しもう🐎
🗼週末都内お散歩会🚶自然を巡る街歩き🌲
東京
【東京競馬場へ行こう🏇】初心者向けイベント!馬との触れ合いも!毎回人気です🎠
Tokyo chill out club😀
【全員一人参加❗】飲み会苦手な人が主催する🍺🍢飲み会【前回10人参加❗】
名古屋でカジュアル飲み会‼️🍺
愛知
【20代主催】用賀の自然と歴史を歩く🚶――馬事公苑と「食と農」を巡る世田谷散歩🌿🐴
【20代主催】ニューティ交流会
【初心者大歓迎】ボードゲーム チーム争奪戦
20代初心者特化!ボードゲームで友達を作ろうサークル
サークルイベントをもっと見る
競馬
軸馬さえ決まれば競馬収支はプラスになる(^^)競馬が好きだけどなかなか馬券は当たらない方ややってみたいけどやり方買い方が分からない方、初心者の方も元育成牧場スタッフの自分と一緒に競馬で盛り上がりましょう(^^) ただお馬さんが好きな方も是非‼️ 軸馬を決めて馬券を買うと収支マイナスにはなりにくくなる⁉️ 競馬場に行って、競走馬の写真を撮ったり馬券を買って当てて楽しみましょう‼️‼️
東京都
愛馬をともに応援しよう!一口馬主やってます。 愛馬の活躍をともに見守りませんか?
大阪府
【20代限定・男女問わず】競馬に興味がある方!どうはじめていいか分からない方!週末の趣味がない20代でゆったり競馬を楽しむ会です! 【サークル設立の想い】 同年代の方々ともっと知り合いたい!
大阪・京都・兵庫を中心に、競馬場での観戦や食事を楽しむ 【初心者大歓迎】競馬場交流オフ会を企画しています😊 中央競馬・地方競馬どちらも対象で、 基本的には気軽に参加できる日帰りイベントです✨ 競馬が初めての方でも安心して楽しめるよう、 馬券の買い方やレースの見方なども、ゆるくフォローします🐎✨ ●対象 ・これまで競馬場に行ったことがない人 ・競馬に興味はあるけど、よく分からない人 ・競馬場に行ってみたいけど、一人だと不安な人 ・競馬好きだけど、誰かと一緒に楽しみたい人 など、初心者さんから経験者さんまで大歓迎です👀 競馬の知識は一切不要です!! 基本的に現地集合・現地解散で、手ぶら参加OKです🙆♂️ 共通点は「競馬を楽しみたい」という気持ちだけで十分です✨ ●活動頻度 ・競馬場オフ会 月1回程度 ・その他 ランチ会、飲み会、レース振り返り交流会など 競馬をきっかけにした交流イベントも企画予定です🍻 ●費用 ・競馬場オフ会 1,000円程度 (運営費・交流費など) ※入場料・飲食代・馬券代は各自負担となります ●禁止行為 ・事前相談のない、他サークル・イベントへの勧誘 ・ネットワークビジネス等の勧誘行為 ・宗教・政治活動の勧誘 ・他の参加者が不快に感じる言動や行為 ※上記行為が確認された場合、 イベント途中であっても参加をお断りする場合があります。
楽しく会話しながら飲食楽しんで予想大会も行います。皆さんで予想出し合ってWIN5の共同購入企画も行います。地方の場合トリプル馬単共同購入企画も行います。 開催場所は東京、中山、地方の場合大井、川崎、船橋、浦和の各競馬場または周辺の飲食店 夏の場合遠征企画で福島、新潟、函館、札幌も予定します
【千葉・南関競馬オフ会部】 千葉在住・関東近郊の競馬好きが集まって、リアルで競馬場行ってワイワイするサークルです! 大井、船橋、中山、東京競馬場あたりでオフ会企画予定♪ - 初心者大歓迎!馬券の買い方わからない人もOK - 年齢・性別不問(20代〜50代くらいのゆるい感じで) - 馬券代・交通費は各自負担、現地集合・解散 - 目標:5〜10人で予想大会したり、応援したり、終わったら飲みに行ったり! 次回は3月頃の船橋or中山で企画中!興味ある人は参加表明待ってます🐎 競馬友達作りたい人、集まれ〜!!
千葉県
春の足音が聞こえ、いよいよ競馬ファン待望の「春のG1」シーズンも間もなくですね! 私たちのコミュニティでは、この熱いシーズンを共に盛り上げる新メンバーを大募集しています。 当コミュニティは、ネット上の交流に留まらないリアルな繋がりを主にやっています。 白熱のレースを間近で体感する「競馬場観戦」はもちろん、レース後にはお酒を片手に的中(あるいは反省…)を語り合う「オフ会」も定期的に開催しています。 * 「一人で予想するのも楽しいけれど、感動を誰かと分かち合いたい」 * 「現地観戦の仲間を増やしたい」 * 「初心者だけど、G1の雰囲気を味わってみたい」 そんな方は大歓迎です! 最高の春を、私たちと一緒に駆け抜けませんか? メインは関東一円ですが、地方にお住まいの方も何人かおられます。 皆さんのご参加、心よりお待ちしております!
東京・中山競馬場中心に一緒に競馬観戦しませんか⁉️🏇 男女問わず🙆♀️ 初心者・経験者問わず🙆♀️ 馬券買わなくても🙆♀️ 各々の楽しみ方ができれば🙆♀️
みんなで集まって一つの事で楽しめたらいいなと思い、作成しました。
競馬🐎をこよなく愛し〜お酒🍻に愛された男〜 そして、 お酒🍷をこよなく愛し〜お馬🐴に愛された女〜 そう、我こそは〜 って方お待ちしております。 競馬観戦しながら、一緒にお酒🍻を嗜みませんか? 競馬歴、お酒🍻歴ともに30年近くなる古牡馬ですが、、、良かったらお待ちしております。
競馬に興味はあるけれど、「競馬場ってどこ?」「馬券ってどう買うの?」といった初歩から知りたい方向けの気軽な集まりです。 未経験の方を対象としているため、初めての方でも安心してご参加いただけます。 ※競馬経験のある方には内容が物足りない場合があります。 当日は主催より、以下の内容を簡単にご紹介します。 ・中央競馬と地方競馬の違い ・馬券の種類と仕組み ・馬券を買わなくても楽しめる競馬の魅力 ・主催者が作成した資料もご提供いたします ※本イベントでは馬券の購入は行いません。 まずは気軽に、競馬の入口に触れてみませんか。
はじめまして! 月に2回ほど土日をメインに競馬を楽しめるメンバーを集めて活動していけたらと思います。 活動内容は、競馬場に足を運んだり、カラオケや居酒屋で観戦しながら楽しんだり、休日を競馬で楽しめるメンバーを募集します。 男女関係なく、競馬に興味ある方、初心者だけどやってみたいと思ってた方、ウマ娘などコンテンツから好きになった方など大歓迎です! 土日の活動で場所は、川崎、横浜、新横浜、東京競馬場や中山競馬場になります! 気になった方はぜひご連絡よろしくお願いします!
神奈川県
はじめまして! 競馬仲間がほしいと思い募集させて頂きます! 男女半々ぐらいの6名ぐらいで楽しめたら嬉しいです! 開催は土日がメインで月に2回ほど予定しています! 開催場所は、川崎、桜木町、新横浜、東京競馬場、中山競馬場などです! 活動内容は、朝から夕方までの時間で競馬を楽しもうという会です! カラオケや居酒屋での観戦やみんなで競馬場に行って楽しめたら嬉しいです! ご連絡よろしくお願いします!
競馬場で予想とかグルメを一緒に楽しむサークルです🐴🦓🐎 (主に京都・阪神)
人気のサークルをもっと見る