2025.10.30
2025.10.30
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(34)が29日に放送されたフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、今回は「最新失敗しない住宅選びSP」で自身の家バレ事情を語った。
兼近は「僕は朝早い仕事とか生放送があると、もう家バレてるんで…」と切り出し、家を出た瞬間の状況を明かした。
出勤時には子どもたちが「ほらいた!」って声を上げ、10人ぐらい「ほらな!ほらな!」って待っていることがあると説明した。
兼近は子どもたちに対してタクシーに乗って「ありがとうね」って言ってと、邪険に扱わず笑顔で感謝の言葉を伝える方針を示した。
しかしタクシーで移動しても後ろからキックボードで追いかけてくることがあり、「あれやめさせたい。危ない」と述べ、交通事故につながらないか懸念していることを明かした。
MCの明石家さんまは「危ないけども、芸能界みんな通る道やな」とコメントし、兼近は「ありがたいんですけどね」と感謝を示した。
兼近は特に夏季の状況について「夏休みえげつないですよ」と振り返り、多くの子どもたちが集まる実情を強調した。
番組では「空き巣に狙われやすい家」の特徴など住宅選びに関する話題も扱われ、兼近の発言はその特集内のエピソードとして紹介された。
この一連のやり取りは、著名人の生活圏が明らかになった際の対応と安全確保の難しさを改めて浮き彫りにしている。
注目トピック #EXIT
新刊絵本が伝える親子の想い
2025年12月02日
父の日常を切り取るカジュアルコーデ
2025年11月29日
新幹線・真ん中席の肘掛けルールをEXITが提案
2025年11月26日
つなげーとのイベントで、
EXITの推し活仲間を見つけよう!
気になるタレント・作品をチェック!
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!