2025.9.25

橋本環奈、昭和アイドル風の白ドレス披露

2025.9.25

キービジュアル 出典: www.huffingtonpost.jp

つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓

俳優の橋本環奈さんが9月20日、昭和アイドル風の衣装を着た写真をXに投稿し、反響を呼んでいる。投稿には白いドレスと大きな白リボンカチューシャ姿の写真が添えられており、普段とは異なるレトロな雰囲気が話題になっている。

本人は投稿で「昨日はうちの母とレジェMGが珍しく可愛い可愛い連呼してました。笑 いつも言って」とコメントしており、家族の反応も紹介している。今回のドレスは作詞家の松本隆さんの55周年記念イベント「風街ぽえてぃっく」に出演した際に着用したものと伝えられている。

ファンやネット上からは「ディズニーのプリンセスみたい」「昭和のアイドルだ」「いつもと全然違う雰囲気にドキッとさせられました」といった称賛の声が多く寄せられている。コメント欄には「可愛い連呼しちゃうお母さまの気持ちめちゃわかりますーー!!」といった共感の反応も見られた。

報道は今回の投稿を通して橋本環奈さんの多彩な魅力が改めて注目されたと伝えており、投稿写真の衣装やヘアアクセサリーが昭和アイドルのイメージを巧みに表現している点が評価されている。

つなげーとのイベントで、
橋本環奈の推し活仲間を見つけよう!

気になるタレント・作品をチェック!

つなげーとアプリ

"推し"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“推し”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 推し活仲間の見つけ方

01
推し活記録でつながる

ライブ・観劇の「予定」「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!

同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!

02
イベントでつながる

同じ推しの人が参加するイベントがわかる!

イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨

03
ファンページでつながる

推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!

同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!

つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!