2025.8.31
2025.8.31
つなげーとのイベントで、推し仲間を見つけよう!💓
2025年8月31日、TOHOシネマズ 日比谷で「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」公開御礼舞台挨拶・参が行われ、石田彰、慶蔵役の中村悠一、恋雪役のLynnが登壇した。映画は第1章「猗窩座再来」として7月18日に初日を迎え、公開38日時点では観客動員1982万、興行収入280億円を超えるヒットを記録していると紹介された。
石田は鬼になる前の「狛治」を演じる際の思いを語り、「狛治をちゃんと演じることが出来ないと悪い猗窩座のままになってしまう」と述べ、前作の無限列車編での印象とは異なる人物像を丁寧に表現する必要があったことを明かした。また「今回が正念場なんだぞという気持ちがあり、その想いを抱えたまま本作と向かい合いました」と語った。
中村は師・慶蔵について「彼の行動や出来事をテキストだけで起こすと危ない人に映りかねないといいますか、普通ではないと思うんです」と指摘しつつ、慶蔵の快活さや裏のなさを大切にして裏切らない人物像を作ったと説明した。中村は作品について「とにかく映像の情報量が多く、劇場で鑑賞することに適していると率直に感じました」とも語っている。Lynnは画面の力強さや各戦いの重さに触れ、恋雪の可憐さを大切に演じたと述べた。舞台挨拶では登壇者それぞれが役作りや作品の魅力、観客への感謝を語り、公開後の高い支持を受けた作品の手応えが伝わった。
注目トピック #中村悠一
『ONE ~The last of 新選組~』初日開幕
2025年11月30日
わしゃがなTV新作グッズがムービックで受注
2025年11月19日
中村悠一「わしゃがなTV」東京タワーコラボ
2025年11月14日
つなげーとのイベントで、
中村悠一の推し活仲間を見つけよう!
気になるタレント・作品をチェック!
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!