2025.6.10
2025.6.10
出典: news.livedoor.com
6月11日発売のanan2450号の表紙を飾ったのは、映画『国宝』で共演する横浜流星と吉沢亮である。
この作品は、任侠一門に生まれながら己の才能を極め人間国宝となった主人公・喜久雄を描いた壮大な物語だ。
吉沢亮は喜久雄を、横浜流星は歌舞伎界の御曹司・俊介を演じ、二人は運命に翻弄されながらも芸を愛し高め合う姿を体現している。
撮影現場は和やかで、横浜はキャメル色のスーツで柔らかな色気を漂わせ、吉沢は淡いグレーのスーツで凛としたオーラを放っていた。
二人はカメラの前で様々な表情を魅せ、その姿はまさに“国宝”の如く美しく、深紅の背景や光の演出によってその魅力が引き立てられた。
特に横浜が吉沢の脚に腕を乗せるショットは自然な親密さを見せ、撮影の間も終始和やかな雰囲気が漂う。
公開が待たれる映画では、芸に苦悩しながらも高みを目指す使命感が描かれており、二人の演技がその世界観を鮮烈に表現。
ファンにとっては、この貴重な共演が今後の推し活に新たな彩りを与えることは間違いない。
最新のインタビューでは互いの存在が演技の糧となっていることが語られ、より深い絆が感じられる。
映画公開の詳細が明らかになるにつれ、両俳優のファンは一層の期待を高めている。
注目トピック #横浜流星
原作者が明かす横浜流星の刀弥描写
2025年12月04日
『国宝』がBS10プレミアム賞の初代受賞作品に
2025年12月02日
大河『べらぼう』で称賛される所作と演技力
2025年11月30日
つなげーとのイベントで、
横浜流星の推し活仲間を見つけよう!
気になるタレント・作品をチェック!
ライブ・観劇の「予定」 や
「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!
同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!
同じ推しの人が参加するイベントがわかる!
イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨
推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!
同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!
つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!