2025.6.9

京本大我が『芳雄のミュー』に再登場、トニー賞の感動を語る

2025.6.9

キービジュアル

SixTONESの京本大我が2025年7月16日にWOWOWのミュージカル番組『芳雄のミュー』にゲスト出演することが決定した。番組は井上芳雄がMCを務める生放送のトーク&ミュージックショーで、京本の出演は昨年7月以来2度目である。番組内では第78回トニー賞の中継出演時の感動や二人の今年春のブロードウェイ訪問の話題が取り上げられ、京本は歌唱を披露する予定で、今年9〜10月にミュージカル『Once』で主演を務めることも発表されている。

ミュージカル好き、そして京本推しとしては胸がいっぱいになるニュースだ。生放送で井上芳雄と京本がトニー賞の余韻やブロードウェイの空気を語り合う姿は、画面越しでも熱量が直で伝わってくるはず。推しの歌を“生”で聴ける機会は貴重だから、ひとりで見るよりも感想を分かち合える仲間と一緒に楽しむと何倍も記憶に残る。こういう熱量って、結局「語れる相手」がいると一気に加速する。

まずは放送日に向けて観賞会を企画してみてほしい。今週末に同じテンションの人と会える場があるだけで、推し活は現実に根づく。まだ仲間がいないなら一人参加歓迎の観賞イベントや近場の集まりを探してみると入りやすいし、事前にトークルームで空気感をつかめると安心だ。つなげーとで近場の観賞会を見つけて、放送後に「ここが良かった!」と語り合う時間を予定化するだけで、その後の舞台観劇や関連イベントへのモチベーションも高まる。京本が主演する『Once』は日本初演という特別な機会でもあるから、会って語る体験を軸に推し活の次の一手を作ることを勧めたい。好きは外に出してこそ膨らむ。

続きを読む

つなげーとのイベントで、
SixTONESの推し活仲間を見つけよう!

気になるタレント・作品をチェック!

つなげーとアプリ

"推し"や "好き"が
同じ人と繋がろう!

“推し”仲間が見つかるかも!✨

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

つなげーとアプリ
つなげーとアプリ

つなげーとを使った 推し活仲間の見つけ方

01
推し活記録でつながる

ライブ・観劇の「予定」「思い出」 を保存
同じ公演に参戦する仲間が見つかる!

同行者、グッズ交換の仲間探しにおすすめ!

02
イベントでつながる

同じ推しの人が参加するイベントがわかる!

イベントの参加者リストから「共通の推し」 をチェック。
当日は推しトークで盛り上がろう✨

03
ファンページでつながる

推しを登録して、"推し専用"ページをチェック!

同じ推しのファンが見つかる!
推しの最新ニュースもリアルタイム更新中!

つなげーとのイベントで、
推し活仲間を見つけよう!