Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

夏だ!コロナだ!ビアガーデンにいこう!

(多分ビックリするほど載せ方雑で顰蹙かいそう)

皆さん本日お忙しい中を多数ご参加下さいまして誠に有難うございます。
それでは皆様方のご健康を祝して 乾杯しましょう!乾杯(ソーシャルディスタンスしながら)

というわけで日本全国酒飲み温度が始まりました。
そんな節制してないけど労働の火照りと…部屋の熱気で…暑苦しい体に…1ヶ月ぶりのビール…、、

染み込んで来やがる…!体にっ…!

犯罪的だっ…!

ビールがなじむ!実になじむぞ
最高に「ハイ」ってやつだ!!(ジャンプの話題が出たので嗜み程度にね??)

いえ、まあ私正しくは1ヶ月も空いてないんですけどね…(小声)

私事でしたが健康診断が一昨日、資格試験が本日の午前中、そして連勤して金曜日というわけで諸々根を詰めており、カイジばりにビールを、例えるならばDIO様ばりにハイになってたジョースター家の血族よりも美味しくいただきました。

テラス席だからちょっと蒸し暑くも風がありつつね、ビールが美味しい天候だったからかぜーんぶ美味しかったよ!
スタッフ足りてないからかオーダーとるのすこし遅かったですけど。。


女子会のタイトル通り今回はビアガーデンでの女子会です。
ソラマチって私遠いからなかなか来ないんだけど多分3回目とか4回目かな?言い訳なんですけど迷って遅刻してしまいました。。
本当に申し訳ございませんでした。いつもは違う路線で来るから…(言い訳)
これは半沢直樹ごっこはかどってしまうし、まじ焼き土下座って感じ…。

皆さんにも聞いたところお一人は近くてあとは皆さんあんまり近くないみたい…、こんな最中来てくれてア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!💣💥(今日幽遊白書の話題が出たのでね!!)


今回参加してくださったのはLOVE2000さんと山本美月(他称)さんとハッ↑ピ←バー↓スディ→♪さん(よく流れるBGM)と佐々木希(他称)さんと小顔経理のお姉さんです。
ぜってー誰かしらドタキャンされると思ってたからサンキュな!!本当に無断キャンセルはお店に断るとき良心が痛むし私の懐も痛むし勘弁してくれな(注意喚起)


もうなに頼んだか覚えてないけど、誰かしらドイツビールとチェコビール、なんか有名なフルーツビールとなんかとコロナビール飲んだぜ!!

詳細はソラマチの世界のビール博物館ってとこで見て貰えれば、、

え?世界の、

世界のわたb…多目的…?


🚻

7階にあるビアガーデン世界のビール博物館で飲んでたのですが、

トイレはお店の外にあります。

綺麗で多目的トイレも男女別でありトイレ鑑定士としては大変評価が高いトイレでした。(男子は見てないけど多分そうでしょ)


なんかねードイツビールベルギービールその他諸々色々ありましたよ。
お店の名に恥じないですね。ちゃんとコロナビールも飲みました。これでかつる(古い)

レポートになってないですけど詳細は食べログでも見てくだせえ。

既婚者が数名、最近(?)お引っ越しされた方や若い方やもう本当に色んな人いて楽しかった。
遅刻し建前緊張してたのはバレてるけど内緒な。
大人だから皆ある程度社交辞令とか弁えててね、あとはお酒はいってりゃ秒で仲良しって感じ。あくまで私の意見なのでね。

ワシ昔エステでバイトしてからか知らんけど女性の長所にスゲー目が着くの。
お肌が綺麗とか、もみあげの形綺麗とか、おっぱい大きいとか、二重幅とか小顔とか、髪質とか顔が美人とか。
(皆いわんだけかもですが)
今日も今日とて美人が多くて見た目で手のひらコロコロリンする私にとってはいい日になりました。

ほんと美人て尊敬。
食生活からコスメ、ストレッチまで聞きたいもん。私顔がアンパンマンよりのコシノジュンコさんって感じだからさ?また話聞きたいね!!

見てくださってる方からするといや知らんけど。
って感じですよね。
こちらでも現実でも毎度ですけど馴れ馴れしくてすみません…。



今回悪かった点といえば私の遅刻と屋外で開放的だから離れてる人の声が聞きづらいのよね。。
まあ野外の方が感染症対策的な意味では通気性いいけど。。

でもスカイツリーは綺麗だったですよ!(添付ご参照くだされ)
ハピバ女子曰く明日まで都民スカイツリーの料金半額らしいです。私的には行きたい人いれば行くけどヌーン、あと20玄米ケルけど…って感じですね。 

起承転結考えてないのでそろそろ締めるんですけど、今日も今日とて楽しかったです。
皆の者もコロナと夏風邪とねっちゅうしょう(ゆっくり読むやつ)と日焼けに気をつけてね!
(コスメ女子会ではアイメイクの他にシーズンコスメ的なノリで日焼け対策法も聞かせてください!!)

またみんな新企画したら参加してね!!
バイバイ!!!!!

まだ酔いは覚めてないです!!

2020/08/21 (金)

イベント
主催サークル