Event Image
Event Image

カキ食べいこう

※ほろよい状態で書いてます。

5人だったのがね~、徐々に4人~、3人~と減っていくんでね、管理人が実質お岩さんになってしまってね、怖いなー怖いなーって思ってたらですね、これ、稲川淳二なんですよ。

というわけで🤔
夏なんで怪談要素を取り入れてのオープニング(?)ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
元気?ネットショッピングで洋服買うの失敗してない?私はしました。

さて、本日7/22、牡蠣女子会~白のパンダをどれでも全部並べて~が開催されました😂💓

牡蠣、食べいこう~!の渚のエトセトラ的のなつかしフレーズの触れ込みで集まってくださった皆さんで牡蠣食べました!
でも懐メロの割に集まった女子全員20代でした。若い。
ん??なんだ90年代縛りのカラオケオフ会するか???ん??アンルイスか??


なんて、それはそうと昨今緊急事態宣言が明け意気揚々yo!yo!ヒェア!だったわけですが、コロナがまーーた猛威を奮ってきおったせいで牡蠣女子会の人数も締め切り当初より減って3人での女子会でした。コロナゆ"る"さ"ん"


完全自己責任で、と保険を掛けていたにも関わらず参加してくれた女子、サンキュな!

そして様子見て気を使って、大事を取って欠席してくれた女子もサンキュな!
強行突破して断りづらくしちゃってごめんなさい!

みんなコロナにかからないことを願ってます。


自己責任といえばそもそもの生牡蠣も自己責任のロシアンルーレット的なとこあるから心配よな。
まあ当たったことないんですが(フラグ)

なんと私以外のお二人が生牡蠣食べたことなく、(逆に焼いた(蒸した牡蠣)はよく食べてたそう)すまんな!と思いながら生牡蠣ハラスメントしました。

画像は本サークル女子会参加2回目のちゃんSと初回のちゃんMよりご提供いただきました。サンキュな!!

そういや、ネットで集まる女子だからゆうてね?あれやろ、ワシと同じタイプの陰キャだろ(偏見)と思ったのですがおしゃれで二人とも細いの。
なんじゃワシの二の腕分けるか?振り袖分けるか?

脱線したけど今回は赤坂にある赤坂元気(仮)さんにお邪魔しました。https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170303/
まーーた脱線するんだけどちょっと前にガールフレンド(仮)ってやたらCMしてたよね。6年前って嘘やろ。(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww 


で、そこがね、生牡蠣、蒸し牡蠣の食べ放題があって(事前予約で2980)ね。
+800でカキフライも食べ放題にできるの。
欲張ってそれにしちゃった。


逆にね?飲み放題もあったんだけど結構メニューの制限があって女子力が高いもの飲む女子には難しい感じだったわ。添付ご参照ください。

でも初回のイニシャルMちゃん日本酒とか焼酎飲むの。三岳とか飲んでるの。三岳手に入りやすい割にうまいよな。私はすぐ酔うけど。

Mちゃんお酒弱いです😭💕って感じのかわいいお顔してるのに。ロックで飲んじゃうのいけてました。
ギャップ萌えよね。出世できるわ(嫉妬)
なのでそういう人が多ければ飲みほでもよかったかもな?でも私はビール!

女子会2回目のSちゃんは今回もカシス○○だった。横文字一瞬で忘れる。
まだ会うの二回目だけど私が尋常じゃなく馴れ馴れしくてでも優しくしてくれてありがたかったです。(小学生並みの感想)
あと横文字といえばMちゃんの会社がM&Aしてた。


そんなそんなで恋ばなしたり私の下世話な話せたり昨今の勤務状況話したり、
あとKPOPの話!めちゃめちゃ二人が意気投合しててぜんっぜんわからんかったけどよかった😂💓💓💓💓

まじでお通夜だけにはならないでほしいってそれ114514日前から思ってるので安心しました。

ほんとは牡蠣食べたあと甘いものでもつまみたかったけど22時であんまりカフェやってないので断念。。

私職場近くて2人こさせちゃってごめんな。。
通勤時間は激長だからゆるしてけれ(独白)


疲れたから以上です。
何か気になってることあればご連絡ください。

明日から連休なのでみんな4連休楽しんでね!


ちなみに明日から私GMダイエットしますので気になれば是非お問い合わせください。
(なにも答えられないけど)
参加してくれそうな人がいたのでまたそのうち定期開催します。

2020/07/22 (水)

イベント
主催サークル