Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

(大爆安企画!!)【3月28日(土)19時30分仙台駅】 仙台初上陸!!超爆安でお友達・パートナー作り!!【新名称改称記念!!仙台市内夜景一望+ピザ・パスタ食べ放題+お酒飲み放題で、女性限定!!爆安!!490円!!】20,30,40代飲み会

参加人数19名 @ラパウザ仙台店
今回も、当オフ会にご参加いただいた、みなさまありがとうございましたm(_ _)m
昨日は、女性の方が若干多かったのですが、初参加6名と初参加の方も多かったです。ありがとうございます。あと、すみません定員20名だったんですが、19名でストップさせていただきました!!
理由は、新型コロナウィルスの対策でお店側から席間1.2倍保持が困難と言われたためです。たくさん参加応募もいただき、参加したいという声もいただいていたのに申し訳ありません。
また参加者の皆さまも、マスク着用来場、到着後の手の消毒のご協力ありがとうございます。
実は何を隠そう幹事さんも、毎日37.5度以下である事の検温義務がありまして、毎日体温を測って皆さまにお会いしています。そして、参加者の皆さまには大変失礼なんですが、開始直前までマスクしての受付もしております!!
今回の新型コロナウィルスには相当の対応をしております!!
今回は、仙台初上陸の夜景つきピザパスタ食べ放題飲み会ということで、ずーと温めておいた企画をお披露目させていただきました〜!!早くやれよという声もあるかとは思いますが、お許しくださいm(_ _)m
雨で夜景がどうかなぁとは思ったんですが、夜景もバッチリ!!八木山のテレビ塔もはっきり見えて、夜景の都心の景色も最高でした!!
ピザ、パスタですが、もちろん食べまくったりました。22種類のピザパスタが食べ放題なんですが、全て食べたんじゃないんですかね笑。中でも餅を使ったピザはうまかった〜笑
そんな中ですが、もうコロナが吹き飛ぶくらいお話は楽しかったですよ。今回は女性が少し多かったので恋バナに話が咲きました!!遠目外観がステキな男性は、間近でもカッコいいのか?というのにはみんなNo!!って。お、考えが一致。そんな中、じゃあ逆に女性は?て聞いたら、そんな事考えるなよという雰囲気になってしまい幹事さんがボコボコにされる始末になりました笑。あと宮城の郡についてもお話がありました〜。かなり遠くから参加された方もいて、宮城の郡には何があるのか?というお話でも盛り上がりました〜!!いやぁホントたくさん郡には名所があるんですね。ぜひ行ってみようかと思いました。
あと、まだ山積み書くことあるんですが、もう書ききれません笑。石油のお話から若干セクシーなネタまで、上から下まであります笑。参加された方のお楽しみという事で。
さて、新型コロナ対策万全のめちゃ楽しいオフ会ですが、次回は4月の中旬頃開催予定です。ビッグイベント第2弾をご用意してますので、お楽しみに〜!!

2020/03/29 (日)

イベント
主催サークル