Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

(初1人参加女性先着3名まで0円!!)【3月15日(日)難波駅】週末は超おトクにお友達・パートナー作り!!【女性限定!!九州うまいもん50種がオーダー式食べ放題+飲み放題で、900円ぽっきり!!】20,30,40代飲み会

参加人数7名 @九州だんじ難波店
今回もご参加いただいたみなさま、ホントありがとうございました。少人数でしたが、男女比も約半々で、やっぱ少人数ていいですね〜て少人数制の飲み会をする幹事が改めて納得できる飲み会となりました〜!!はっきりと相手の声が聞こえる、あと相手の趣味や興味のある事に対してじっくりと深掘りしてお話ができる。深掘りをするから、より仲良くなりやすいっ!!ホントいいことだらけですよ。せっかくお金をかけるなら、ゆっくりと相手の事を知りたいっていう方、ぜひ遊びに来てみませんか〜??
昨日は、九州料理がなんと50種類も食べ放題のお店で飲み会を開催いたしました〜!!
明太子、博多餃子、九州名物なのか?きゅうりの一本漬け、あと謎の魚(お店の人ごめんなさい笑)ともうどれを食べてもホントおいしいお店で飲み会をやりました〜!!なんとお1人2品注文できるとあって注文したら14品。テーブルに乗りきれないくらい食事が来ました〜。なのに、当オフ会女性限定!!900円なんですよ、、しかも初1人参加の女性の方なら先着3名まで0円!!最近、参加者の方から「幹事さんお財布大丈夫ですか??」て言われるんですが、ハッキリいうと「大丈夫ではありません笑」赤字覚悟です笑。でも、皆さんとお話ができるだけでも非常に嬉しいです!!
そんな中昨日も盛り上がりましたね〜。幹事さんの自己紹介で、麻雀て書いてあるんですが、ホントに麻雀するんですか〜??と言われ、麻雀ホントにやるんですよ〜。とお話したら、意外や意外、結構麻雀される方がいて、参加者7人なのに、4名麻雀のメンツが揃ってしまうという、なんとまぁ、麻雀人口率の高さ笑その後「九連宝燈」「四暗刻」「国士無双」などの麻雀用語が飛び交った事は間違いありません笑。麻雀をしない方は、ポカンとしていましたが、非常に興味深くお話を聞いていただき、ありがとうございますm(_ _)m
あとは、関西人のオリックスファン人口のお話もありましたよ〜。関西の方といえば、阪神タイガースというイメージがあるんですが、関西のテレビのオリックスの扱いに嘆いていました〜。オリックスなかなかテレビで扱ってくれない上に、オープン戦等で、阪神対オリックスなど関西ダービーになると、なぜかオリックスは敵対視されてしまうというやるせない結末に。でも、関西にお住まいのオリックスファンの方のお話、もっと聞いてみたいてなりました。ちなみに、今年のパリーグ優勝予想は、ソフトバンクのようです笑。パリーグは難しい笑
さて、少人数制の飲み会で、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しい飲み会ですが、次回は、4月上旬を予定しています!!次回は、新年度スタート直後とあってかなりフレッシュなメンバーになると予想されますので、また皆さんの参加をお待ちしています!!

2020/03/16 (月)

イベント
主催サークル