Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【3月8日(日)18時〜新宿駅】超爆安!!激楽しい!!超絶品チキンカツ屋さんでお友達・パートナー作り!!(20,30,40代)

参加人数 6名 @夢吉新宿店

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜。
昨日は、久しぶりの少人数の6名で飲み会をしました。人数は少なかったんですが、その代わり内容はものすごく濃かったです!!いやぁ、オフ会の内容が、開催を増すごとにグレードアップしてますので、絶対に楽しいと思います!!
その前に!!最近の当オフ会、皆さまには、マスク着用でお越しいただいているんですが、到着しましたら除菌タオルまたは手洗いをしていただいています。幹事さんは、飲み会スタート直前までマスク、到着後、お金触った後、飲み会スタート直前に手洗い3回します。おそらく、ここまでやってるオフ会は、あまりないと思います。少人数制ならではのワザなんですけどね。昨日も、手洗い等をしていただいた参加者の皆さんありがとうございました〜。そして、写真でもお分かりかと思いますが、わざと広めの席に座らせていただいています。これも感染予防の一環。席間を1.2倍にして、参加者同士が密にならないようにしています。当オフ会では、もう1ヶ月くらいやってるんですが、当面は続けていきたいと思います。これが当オフ会のコロナ対策強化の一環です!!
お話を戻して、スタートするやいなや、パンパンパンといきなり5品が出てきてびっくりしたんですが、超新鮮なお刺身と、絶品なチキンカツが出てきてホントおいしかったです!!
やはり、チキンカツはふわふわに限りますね。てのは幹事さんの勝手な好みなんですが笑、お肉も柔らかくてとても美味しかったです!!
そして、お話はもっと楽しかったですよ〜!!中でも強烈だったのは、飲み会の後に夜勤のあるお嬢様。もう10年近く当オフ会をご贔屓にしていただいているんですが、「今日は珍しく飲まないなぁ」と思ったら、なんと飲み会が終わった後にご出勤という事で、なんと当オフ会が朝ごはんらしいんですよね。おいおい、朝ごはんからチキンカツ大丈夫かい??とは思っていましたが、もうこのスタイルが定着してしまったようです。んで、我々は「夜勤で何作ってるんですか??」と聞いたら、セブンイレブンのパンとの事。でも悲しいかな、パンの製造ラインで失敗したパンは廃棄処分で食べられないんですって。残念涙。あとは昨日は九州出身の方も多かったですね〜。みんな、おでんに何を入れるかから始まって、おでんに「ちくわぶ」はありか、どんな出汁がいいかで盛り上がりました〜。その結果、出汁はもう出身地によってバラバラなのに、1つ言える事は、おでんに「ちくわぶ」は、多数決の結果、なし、という事になりました〜笑。普通は逆やろという方、スミマセン笑。でも地方出身談義は色々と盛り上がりますね〜
そんな、めちゃくちゃ楽しい飲み会ですが、次回は、3月13日(金)20時から、柏駅近くで開催いたします!!皆さまの参加をお待ちしていますm(_ _)m

2020/03/10 (火)

イベント
主催サークル