Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

(女性初1人参加先着3名まで0円!!)【3月6日(金)20時〜仙台駅】週末は超おトクにお友達・パートナー作り!!【爆安!!仙台朝市直送、絶品料理10品+お酒飲み放題で、900円ポッキリ!!】20,30,40代ホワイトデー直前飲み会

参加人数11名 @居酒屋ノボル
今回も、当オフ会にご参加いただいた、みなさまありがとうございましたm(_ _)m
初参加の方も4名ご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
まず、活動記録を書く前に残念なお知らせがあります。仙台地区の某他イベントサイトに当オフ会に関してデマ情報を流し、幹事が詐欺をしている被害情報が寄せられています。真偽は不確かですが、不審な情報は当オフ会までご連絡ください。
昨日の飲み会は、感染症厳戒の中で開催させていただきました。来場された方はマスク着用(幹事さんはイベントが始まるまでマスク着用)、到着した方には手洗いのご協力をいただきました。ホントは、こんなお願いするのも酷な話なんですが、このご時世ですし、もう世の中では対策していない方が非常識なレベルになっているので、ご協力お願いいたしました。ホントありがとうございましたm(_ _)m早く収束してほしいですね。
写真を見ていただいたら、わかるかと思うんですが、手前に補助机みたいのが出てるんですが、実は当オフ会よりお店にお願いして、席間を1.2倍にしたいと伝えたら、補助机で対応いただいたんです。なので、通常18名座る席に11名座らせていただきました。お店の方にも感謝ですね。素晴らしいお店です。これも当オフ会のコロナ対策の一環です。
暗いお話が立て続けでしたが、内容はスーパー楽しかったです!!スーパーですよ笑。だから写真もう1回ご覧いただいたら分かるかと思いますが、女性の方が腹を抱えて笑ってるでしょ笑。ホント楽しかったです。初参加でご参加いただいた、関西のおばちゃん(すみません、お姉さまでした笑)。実は当オフ会、今回から少し年齢幅を広げまして、40代の方もOKになったんです。その第1人目として初でご参加いただきました。どうやら当オフ会が関西でも開催している事をご存知のようで、関西のオフ会情報やらお話させていただいたんですが、そこから関西のお話になり、吉本の話になり、菊人形の話になり、なぜか就活の話になり、なぜか仙台にいるのに、関西トークで盛り上がりました。仙台地元でポカンとしている方失礼しました。でも、その後方言トークむちゃくちゃ盛り上がりましたよ〜。仙台の方言や、福島の方言の話もホント楽しかったです。「ヨークベニマル」でも呼び方が仙台と福島では全然違うんですね。あとは、定番ですが、好きなテレビ何みてるんですか??話題なんですが、当オフ会は、ドラマやバラエティ何みてるんですかはお話しません笑。好きなお昼のワイドショーは??て。仕事だから見てまへんがな笑。でも、ミヤネ屋派とグッディ派別れるんですね〜。今度また平日お休みいただいた時に、グッディゆっくり見てみましょ。
飲み会終了後は、男女有志で個室でない、幹事さんオススメの仙台駅近くの隠れレモンスタンドのお店で2次会。男性版恋話でめちゃ盛り上がりました〜。
そんな、安いだけでない!!超安全、安心で激楽しいオフ会ですが、仙台地区は、今月もう1回やります!!3月28日(土)19時30分〜です。久しぶりの、あのイベントを復活させる予定です!!皆さん、一度ぜひご参加くださいね〜

2020/03/08 (日)

イベント
主催サークル