Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【2月28日(金)20時45分〜梅田駅】週末は超おトクにお友達・パートナー作り!!【大阪海鮮祭り女性限定!!海鮮50種食べ放題+お酒飲み放題で900円!!(初1人参加女性先着3名まで0円!!】20,30,40代

参加人数9名 @浜キチ茶屋町店
今回もご参加いただいたみなさま、ホントありがとうございました。
新型肺炎が流行している事もあり、参加者の皆さまには、来場時にマスク、到着したら手洗い、または、おしぼりで手を拭くなどの対応をしていただきました〜。ありがとうございますm(_ _)m
また、席間もなるべく開けて飲み会をしました〜。当オフ会は、皆さんが安全安心に参加いただけるよう、バッチリ対策うっていきます!!
さて、本題の飲み会の方ですが、昨日もめちゃくちゃ楽しかったですよ〜。毎回毎回、肉ガッツリのお店で飲み会やってるんですが、魚もホントありだと思いました〜。定番のお刺身から、サバあとなかなか来なかった、ししゃも笑。他の料理はみんな来るのになぜか、ししゃもだけが来ないという謎の事態になり、みなさんから「今ごろ釣ってるんだよ〜」という、魚屋さんならではのトークもあったりして、ホント楽しかったです!!魚もホント新鮮そのものでしたね。ホタテなどはホントおいしくて女性に大人気でした〜。
昨日はホント、バラエティに富んだ方々にご参加いただきました〜。営業職の方から、画家の方から、たくさんの方々にご参加いただきました。画家の方は、個展を開いているとの事で、個展ならではの大変さを知りました。その方、実は自営業で、自営業だと会社にあたる決算とかもご自身でするという事。なかなか気力が必要ですよね。あとは、金沢出身の方もいて、夕暮れのキレイさのお話でも盛り上がりました〜。最近、都市部ではなかなかキレイな夕暮れというのは見えないんですが、北陸の夕暮れは、ありえないくらいキレイ!!この話をしたら、日常茶飯事だという事です。やはり、キレイな夕暮れに住める所っていいですね。ココロが洗われます笑。
さて、超激安くて、超劇楽しい飲み会ですが、次回関西地区は、3月15日(日)18時〜難波地区で開催予定です。皆さまの参加をお待ちしていますm(_ _)m

2020/02/29 (土)

イベント
主催サークル