Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【2月23日(日)16時〜六本木駅】週末は超おトクにお友達・パートナー作り!!】女性限定!!あの幻手羽先が何本も食べ放題フルコース+お酒飲み放題で1,500円!!

参加人数 15名 @酔っ手羽六本木店

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜。
今回は六本木にある、なんと手羽先が食べ放題のお店で飲み会をしました〜!!手羽先が食べ放題ともあって、胡椒、タレ、唐辛子の3種類の味の手羽先が食べ放題!!どれを食べてもホントおいしかったので、案の定食べまくったりました〜!!
今回、初参加いただいた女性の中からは、なかなか手羽先を一緒に食べに行く人がいなくて、参加してみた〜という方もいて、手羽先て結構人気の高いメニューなんだなぁと改めて気づかされました〜。それもそのはず、ここの手羽先はホントおいしい。中でも一番人気は、胡椒の手羽先。一番シンプルでおいしかったです。幹事さん、愛知県出身なので、郷土に伝わる手羽先の食べ方をお見せしたら「なんなのその食べ方??」から始まり、みなさんマネしていたんですが、なかなか慣れていないのか難しいみたいでした。
話題も、ホント楽しかったですよ。今回は、既存の何回か参加されている方が参加していたので、いつもは、何回か参加されている方が初参加の方をいじるという光景が見られるのですが、今回は逆で、いつも参加されている方が、幹事さんをいじるという謎の光景になりまして、ベリーショートにしている女性の方に「髪切った??」てお話をしたら「タモさんか??」と激しく突っ込みを受けまして笑、そこからお風呂どれくらい入る??という話になり、やはり女性の方は長いんですが、男性の方でも30分近く入浴されている方がいて、「僕普段スーパー銭湯行くんで5分」て言ったら卒倒されました笑。ちゃんと入浴はしてますからね。
あと、今回も女性1人外国の旅のお話聞きました〜。まだまだ女性1人でここ行けるぞ〜と言う方、お待ちしておりますm(_ _)m笑
そんな、めちゃくちゃ楽しい飲み会ですが、次回は、3月8日(日)18時から新宿駅近くで開催いたします!!皆さまの参加をお待ちしていますm(_ _)m

2020/02/25 (火)

イベント
主催サークル