Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【2月23日(日)16時〜六本木駅】週末は飲み会+ものまね生ライブでお友達・パートナー作り!!【あのTV出演中の有名ものまね芸人も生鑑賞できる!?】20,30代イベント

参加人数11名 @ リトモディブリブリブッスン
今回もお忙しいところ、ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜。
毎年恒例になりつつある、ものまねライブの生鑑賞に行ってきました〜。ものまね芸人はテレビ等でもたくさん見えるんですが、やはり生は迫力が違う!!5人のものまね芸人さんが、ステージでたくさんのものまねを披露していただきました。小泉進次郎さんのモノマネもですが、やはり圧巻は最後の竹内力さんのモノマネ。竹内力withBはホント楽しかったですよ〜。なんと、このお方店長さんらしいですよ。このお店のすごいのは、モノマネをされる方がステージをする前に、お話に来てくれるんです。やはり、その方は一番お話がうまい!!落ちそうなお話も拾ってくる笑。でもその方たちのものまねライブは、もう大爆笑ものでした。ホント笑っているようすをアップしたいんですが、残念です。
そんなこんなで、めちゃ楽しい飲み会ですが、次回の関東地区の飲み会は、3月8日(日)の18時から新宿で飲み会を開催いたします。また皆さまの参加をお待ちしています!!

2020/02/25 (火)

イベント
主催サークル