Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【2月16日(日)18時〜横浜駅】週末は超おトクにお友達・パートナー作り!!【女性限定!!超絶品ローストビーフ含む7品+お酒飲み放題で、今回のみ特別限定!!900円ポッキリ!!】20,30代飲み会

参加人数8名 @コーンバレー横浜店
今回も、当オフ会にご参加いただいた、みなさまありがとうございましたm(_ _)m
人数は8名と少し少なめでしたが、その代わり内容濃すぎました〜。
お店は、ローストビーフとグリルチキンが食べ放題のお店なんですが、その他料理も食べきれないくらい出てきて、ローストビーフは1回おかわりすれば足りるくらいの量で、たくさん食べれました〜。
昨日は、人数が8名だったんですが、なんと初参加5名という事で、久しぶりに自己紹介てのをしました〜!!普段は、連絡先交換で名前が分かるので、あまりしないんですが。趣味と異性アーティストがお題。幹事さん、趣味公表しての通り、コンビニて言ったんですが、もう周り「シーン」笑。失礼しました笑。逆に異性アーティストが非常に盛り上がり、女性の中で一番人気があったのが、星野源さん。幹事さんも結構聞くんですが、ホント女性人気が高いんだなぁと思いました〜。あと、寝方談議になり、初めて女性でうつぶせ寝の方にお会いしました〜!!しかも2名も!!幹事さんも、うつ伏せ寝好きなんですか、この話を女性の方々にすると、よく「苦しくないんですか??」ていう声を頂くんですが、その女性の方も「苦しくない」て言ってました〜。ぜひ、女性で私はうつ伏せ寝!!ていう方、お待ちしていますm(_ _)m
そんな、めちゃ楽しい関東地区飲み会ですが、2月は、まだありますよ〜!!次回は、2月23日(日)16時から六本木駅での、ものまねショーつき飲み会になります。こちらは、もう既に10名以上参加予定です!!みなさまの参加をお待ちしています!!

2020/02/18 (火)

イベント
主催サークル