Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【2月7日(金)20時〜渋谷駅】週末は超おトクにお友達・パートナー作り!!女性限定!!超絶品串カツフルコース6品+お酒飲み放題+さらに、唐揚げ食べ放題までついて1,500円ポッキリ!!】20,30代飲み会

参加人数 19名 @旬祭渋谷店

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜。
昨日は、渋谷にある超絶品な串カツが食べられるお店で飲み会をしました〜!!金曜の夜ともあって、渋谷は人でごった返していましたが、そんな中お越しいただいた方にはホント感謝です。
お店は、カラオケ屋さんを改造したようなお店で、料理はどんなんかと思いましたが、超おいしかったです!!メインとなる5種の串揚げは、やはり女性には大人気ですよね。定番のお肉の串カツもあるんですが、野菜やしいたけの串揚げもあって、ふっくら感が最高でした。あと以外に人気があったのが、唐揚げ。食べ放題なんですが、サクサクで評判がめちゃめちゃ高かったです!!
昨日は、一元さんは2名だったんですが、超久しぶりさんも2名ご参加いただき、とても楽しかったです。ホント笑いが止まらないていうのはこういう事だていう飲み会でした〜。昨日は、飲み会の最後に、「実は私、今日が誕生日なんです」ていう女性が。もう少し早く言ってもらえたらケーキとか準備していたんですが、間に合わず、みなさんで「おめでとう!!」という事に。そしたら、その女性の周りから、「実は、私も僕も2月が誕生日なんです」という声が4名笑。さらに、幹事さんも直近2月が誕生日なんですというと、なぜか皆さんが「おめでとうございます!!」と呼び合う、謎のようすが発生笑。そして、皆さん星座は?と聞くと、皆さん「みずがめ座」て。皆さん「2月上旬かい」ていう謎のツッコミまで発生する事態となりました。あと、いつも検討いただいているんですが、結局30回くらい参加できずだった方、ついに決断いただき、参加いただきました!!その決断に至らない理由が毎回ユニークで、犬とじゃれあう日とかなんですが、その理由明らかになりました〜。あ〜納得!!という理由に!!でも熟考いただいて、勇気を振り絞って参加いただき、ありがとうございます!!
そんな、幹事含め、2月誕生日が多い飲み会ですが、次回は、2月16日(日)18時から、横浜で開催いたします!!既に数名応募いただいております!!みなさまの参加お待ちしています!!

2020/02/08 (土)

イベント
主催サークル