Event Image
Event Image

【1月28日(火)20時〜国分町】週中も超おトクにお友達・パートナー作り!!【女性限定!!超あったかキムチ鍋フルコース6品+唐揚げ食べ放題+お酒飲み放題で、超激安900円!!】20,30代飲み会

当オフ会HPはこちら⇩
※下部に、次回OFF会情報、掲載中!!
https://much-nicofriend.crayonsite.com/p/2/
次回は、超おトク×スペシャルイベント!!
・当然、他オフ会より、会費60〜70%OFFは、あたりまえ!!!
・皆さんが、必ず仲良くなれるプチ企画開催中!!
・さらに!? 2月だけのスペシャルマル秘イベントで超豪華景品もお持ち帰り!???

【昨日のイベントはこちら】
参加人数16名 @鷄一番星国分町店
昨日も、当オフ会にご参加いただいた、みなさまありがとうございましたm(_ _)mどちらに、向いても感謝です。
昨日は、平日の、ど真ん中にも関わらず、参加者、なんと16名!!いつも、ご好意にしていただいている方8名、初めての一元さん5名、超久しぶりの方3名ていう感じでした。あの、写真とても16名いるようには見えないんですが、コートや奥に立てかけた傘をなんとか撮らないようにしようとしたら、ベストショットがこれでした笑。まだまだカメラセンス、ダメですね笑。
昨日は、他オフ会でもよく利用される、鍋料理のフルコース6品と唐揚げ食べ放題のお店で飲み会を開催いたしました〜。従来、他オフ会では、女性が3,000円のところ、なんと、70%オフの900円で開催しました〜。
当オフ会、幹事さんグルメなんで笑、毎回お店変えるんですが、今回2回目使わさせていただきました〜。当店一押しの、肉タワーのキムチ鍋!!うまいっす。めちゃ暖まりました〜笑。唐揚げ食べ放題でしたが、コレは次の食事を待つまでの場つなぎですね笑(でも、コレもおいしかった)
昨日は、話がものすごく面白かったです。人数もちょうどお話が一番しやすい人数で、めちゃ楽しかったです。
昨日は、釣りをされる女性多かったですね〜。この時期には、釣りはしないみたいですが、もう少し暖かくなった時は、どんな物を釣ったか聞いてみたいですネ。あと、麺類の話も盛り上がりました〜。幹事さん、デートで女性を天下一品に連れて行くて話をしたら、女性陣から非難ゴーゴー笑。「ありえない」とか「濃すぎて食えん」とか言われちゃいました笑。でも、また天下一品食べに行きますからね〜笑。あと、カップ焼きそばの話題も楽しかったです。好きなカップ焼きそばは??の問いに、幹事さん「UFO」て言うと、「そんなの食べた事ない」とか言う話が。幹事さん、初めて聞きました〜。「バゴーン」ていうカップ焼きそば。どうやら東北、信越限定販売で、仙台では結構食べる方がいるみたいですね。
あと、先月から、始めさせていただいている、謎かけ企画!!昨日、これでこんなに話題になるとは思いませんでした〜。お題は「国際連合とかけまして、プロ野球の試合とときます。どちらも( )があるでしょう」なんですが、そこからスポーツの話になり、なぜか、あるなしクイズになって、幹事さん思わず、答え言いそうになりました〜笑。
「阪神タイガーズ」にあって「夏の高校野球」にはないんですて言ったら、さらに盛り上がり、ナイスボケも笑。今度から、ナイスボケもOKにします笑。あと、深夜番組の話とかも楽しかったですね。
そんな、めちゃ楽しい仙台飲み会ですが、2月も、もちろん開催いたします!!近々ご案内しますが、ビッグイベントをご用意してますので、お待ちくださいね〜!!

2020/01/29 (水)

イベント
主催サークル