Event Image
Event Image

【1月25日(土)19時30分〜松戸駅】週末は超おトクにお友達・パートナー作り!!【女性限定!!超絶品カレー鍋を含む超絶品焼鳥コース7品+飲み放題で、今回のみ特別限定!!900円ポッキリ!!】20,30代飲み会

参加人数 8名 @焼鳥センター上野

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜。
人数は8名でしたが、内容が濃すぎてめちゃ楽しかったです!!最後は、終電間際まで2次会ありましたね〜。ホント楽しかったです!!
昨日は、松戸駅近くにある、超絶品な焼鳥が食べられるお店で飲み会を開催いたしました〜。ど定番の、ネギマやぽんじりなどの焼鳥定番料理から、鶏皮を揚げた料理などホントおいしかったです!!その中でも、やはり一番美味しかったのは、カレー鍋。地鶏や旬の野菜が、ホントにカレーに染みてホント美味しかった!!
お話もめちゃ楽しかったですよ〜。名古屋出身の、めちゃクールな男性に参加いただきました〜。名古屋の地元トークとか、めちゃ盛り上がりました〜。途中、名古屋駅のお話になり、名古屋駅を名駅と呼ぶか呼ばないかとか、ナナちゃん人形のどこを通るかなどのお話で盛り上がりました〜!!学生の頃、幹事さんがしていた話をココでできるとは思いませんでした〜笑。あと、千葉ならではのお話もありましたね〜。中山競馬場でお勤めされていた女性の方々がバッタリ。また、連絡先交換していましたね〜。
さて、次回の都内イベントは、2月7日(金)の20時から渋谷駅近くでの開催になります!!また、皆さまの参加をお待ちしています!!

2020/01/27 (月)

イベント
主催サークル