Event Image
Event Image

【1月24日(金)20時〜上野駅】週末は超おトクにお友達・パートナー作り!!【女性限定!!70種食べ放題+お酒飲み放題で超激安1,500円!!】20,30代飲み会

参加人数14名 @ おすすめ屋上野店
今回もお忙しいところ、ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜。
金曜日なので、お店も非常に混み合っていて、窮屈な思いをさせてしまい、失礼しました。
今回は、上野にある、なんと70種類が食べ放題のお店で飲み会を開催いたしました〜!!枝豆や唐揚げなどの居酒屋さんの定番メニューから、しゃぶじゃぶなどの鍋料理までが食べ放題のお店で飲み会を開催いたしました〜!!
さすがに、金曜のピーク時間ともあって、定員さんテンパってましたね( ´Д`)料理持ってくるのも手一杯みたいになっていましたね。そんな中、さすがにコンロも用意しないといけない、鍋料理は頼まないだろうと思ったら、しゃぶじゃぶ頼んでました笑。でも、めちゃおいしかったです!!
今回は、地方出身者が多かったですね〜。群馬、北上、愛媛、宮崎など、皆さんあちこちから上京されてるんだなぁと思いました。その幹事さんも上京者の1人ですが笑。北上出身の女性の方は、最初はお互いどこ出身か分からなかったんですが、当飲み会に参加されてビックリ!!お互いが、北上出身である事が判明!!すぐに打ち解けて連絡先交換したりしていましたね。今回、最高に盛り上がったのは、愛媛トーク。松山出身の方がいて、松山ならではの洋菓子や方言などでも盛り上がりました〜。その方は、韓国にも住んでいた事がある方で、ソウルについてのお話も盛り上がりました〜。なんとこの時期、ソウルの気温、-15度だそうです笑。寒い!!
そんなこんなで、めちゃ楽しい当オフ会ですが、次回の関東地区での飲み会は、2月7日(金)の20時から渋谷にて開催いたします!!次回も超おトク価格で開催予定です!!みなさまの参加お待ちしていま〜す!!

2020/01/27 (月)

イベント
主催サークル