Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【1月17日(金)20時〜梅田駅】新年第1発目はスーパーおトクにワンコインでお友達・パートナー作り!!【女性限定!!超絶品鉄板焼き6品+唐揚げ食べ放題+お酒飲み放題で、激安500円ポッキリ!!】20,30,40代飲み会

🌈1月17日(金)梅田飲み会のご報告🌈
当オフ会の詳細と次のオフ会への参加はコチラをクリック!!
https://much-nicofriend.crayonsite.com/

参加人数17名 @勝男梅田店
今回もご参加いただいたみなさま、ホントありがとうございました。関西地区、2020年第1発目の飲み会は、梅田にある、鉄板焼き屋さんでスタートてす!!海老、焼きそばなどの超絶品な鉄板焼きと唐揚げが食べ放題のお店で飲み会をしました~!唐揚げ食べ放題とあって、ここぞというばかりち唐揚げ食べまくったりました~笑。おそらく5,6皿はおかわりしたんではないんでしょうか~笑。幹事さん一番気に入ったのは、ホタテ。めちゃ美味かったです。ちょっと焦げ目があって、味付けも適度によくてめちゃ美味かったです!!やはり、鉄板焼きに貝系統は必須ですね~!!
昨日も話題めちゃ盛り上がりましたよ~。昨日は、初参加の一元さんが1/3、常連さんが1/3、あと1年ぶりに参加いただいた方が1/3とちょうどいいバランスの飲み会でした~。1年ぶりの参加者さんには、幹事さんも、思わず「久しぶりですね~」て声をかけてしまいました~笑。
昨日は、お風呂の話題、藤井フミヤさんの話題、ナンパ経験の話とかで盛り上がりました~。お風呂の話題は、何度のお風呂に入るかていう話題で、43度のお風呂に入るていう女性の方がいて、皆さんから、それは熱すぎるでしょていう話になり、それでは皆さん何度のお風呂に入るのかていう話になり、結局41度に落ち着きました~笑。あと、藤井フミヤさんの熱烈ファンの方もご参加いただき、チェッカーズの頃からの熱い思いを聞かさせていただきました~。なかなか熱かったですよ~笑。昨日は、京都からお越しの方が、結構おおかったですね。京都と大阪の違いとかもお話ができてめちゃ楽しかったです。
飲み会終了後は、2次会へ~。終電ギリギリまで楽しめました~。
さて、超激安くて、超劇楽しい飲み会ですが、次回関西地区は2月上旬を予定しています!!超スペシャルイベントを検討中です!!
また、みなさまのご参加お待ちしていますね~!!

2020/01/18 (土)

イベント
主催サークル