Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【1月11日(土)18時〜品川駅】新年1発目は超おトクにボーリングと新年会でお友達・パートナー作り【女性先着10名限定!!ボーリング+和食7品コース+飲み放題全てコミコミで2,000円!!】20,30代イベント

参加人数12名 @品川プリンスボウル
今回もご参加いただいたみなさま、ホントありがとうございました。2020年第1発目のイベントは、毎年恒例の新年ボーリング大会でスタートです!!と、意気込んでいた当の幹事さんですが、当日寝違いにより右腰を痛めてしまいまして笑、肩からリュック下ろすのも「いててて」という始末笑。でも夕方にはだいぶと楽になってきたので、楽しく参戦させていただきました〜。当日男性8名、女性4名で2チームだったので、うまく配分をする事ができました〜!!ルールは女性にアドバンテージを10点の個人競争方式!!男性の方も、もちろん上手だったんですが、なんと女性でターキー(3連続ストライク)の方が発生!!スピード自体はあまり出ていないんですが、ちゃんと中心にあたってストライクを取るんだからすごいなぁと感心しました〜。やはりボーリングって球速で押すスポーツではなかったんですね汗。改めて確認笑。
そして、飲み会で表彰式開催!!その女性の方お見事3位でした〜。
さて、次回の都内イベントは、1月24日(金)の上野での開催となります!!70種食べ放題飲み放題の、ザ・コスパ最高を極めた飲み会です!!また、みなさまの参加をお待ちしていますm(_ _)m

2020/01/14 (火)

イベント
主催サークル