Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【1月11日(土)19時30分〜品川駅】新年第1発目はワンコインでお友達・パートナー作り!!【女性先着10名限定!!超絶品和食フルコース7品+お酒飲み放題全てコミコミで、今回のみ特別限定、飲み会史上最強!!500円!!】20,30代飲み会

参加人数 27名 @包丁屋品川駅東口店

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜。毎回、少人数制オフ会を掲げている当オフ会ですが、、今回、参加者27名!!歴代3位!!びっくりしました笑。幹事さんもう1人じゃ限界でした〜笑。でも、ホントにたくさんの方々にお集まりいただき、心から感謝です!!
今回、新年第1回目の飲み会につき、外すのはいけないと思い、幹事さん御用達のお店で開催させていただきました〜。実は、このお店幹事さん公私ともによく行くお店でして、やはり一番おいしいのは、さんまを揚げて巻いている料理。名前は定かではないんですが、めちゃうまいですよね〜笑でも決してメインではないので、あんまり目立たなかったですが、、笑
人数も多い分お話の内容も濃かったですよ〜。お仕事、定番恋話、料理、旅行の話などたくさんでました〜。参加者の中に、ガテン系のお仕事をされている女性の方が参加!!どちらかというと力仕事のイメージなんですが、なんと夜勤をしながらその力仕事をされているとの事。男性の方と一緒に重いものを持って運んだりもしているって聞いてホント話が新鮮すぎました〜。でもメルカリで服選びをしている所もあって「かわいいっ」て思ってしまいました〜笑。もう1つおもしろかったのは、旅行するか話になって、「旅行あまり好きじゃないっ」て話で、「なぜ旅行が好きじゃないのか??」て話になった時に、理由は「流れる景色があまり変わらないから」らしいです。うーん笑。でも、色んな考えが人それぞれにあるんだって感じさせられましたね〜。それとは対象に、スペイン旅行をされている女性の方もいて、スペイン旅行のお話も楽しかったです。
あとは、また伝説の料理人の方にもご参加いただき、料理をするにあたっての極意等を勉強させていただきました〜!!
さて、次回の都内イベントは、1月24日(金)の20時から上野駅近くでの開催になります!!次回は、なんと70種類もの料理が食べ放題、お酒飲み放題で女性限定1,500円の最強コスパ企画となっています!!みなさまの参加をお待ちしています!!

2020/01/14 (火)

イベント
主催サークル