Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【12月15日(日)18時〜国分町】週末は超おトクにお友達・パートナー作り!!【Xmasだけの超特別企画 女性限定!!ワンコイン飲み会 超絶品もつ鍋フルコース+飲み放題つきで、最安値500円!!】20,30代飲み会

参加人数19名 @Vサイン31
今回もご参加いただいたみなさま、ホントありがとうございました。昨日はキャンセル待ちが出るくらいの大人気企画で、たくさんの男女の方々にご参加いただきありがとうございました〜m(_ _)m結局、最終19名もご参加頂きました〜。人数がたくさんお集まりいただいたので、最初写真の左手前まで使っていたら、店員さんから「貸切じゃないんだから」と言われて、なぜか左手前がポカって空いています笑。結局お客さん来ませんでしたがね。
昨日は、20代の男女の方々多かったです〜!!約半数が20代の方々だったのではないでしょうか〜。1996年生まれ、1998年生まれ、中には秋田出身の方も参加されたりしていて、美しい女性の方々ばかりでした〜。あ、男性も美男子いましたよ〜笑(おそらく笑)。30代の幹事の、おっさんも約1名混じっちゃって、なんかスミマセン笑。
料理は、もつ鍋フルコースという事で、もつ鍋に加え、定番の居酒屋メニューがついてくる感じでした〜。もつ鍋というと居酒屋さんではカセットコンロがあってそこに鍋が出てくるイメージなんですが、ここは考えられていてあらかじめ温めておいて鍋敷の上に出てくる感じでした。ガス切れとかの心配もなく食事も食べられました〜。 
昨日は、この時期の東北地方ならではのお話も出て、日本酒のお話や暖房のお話とかも出ました〜。一番面白かったのは、22歳の男性が参加されていたんですが、とてもとても22歳には見えない見えない笑。最高年齢は45歳とかあったそうです笑。天然パーマとヒゲが原因かなぁと思ったんですが、なんかホントはもっと原因がありそうらしいです笑。いまだに誰も幹事さんも分かりません笑
あと、景品があたるビンゴ大会もしました〜!!今回のテーマは「仙台といえば」をテーマに9マスのうち1マスを自分の考えを書き、残り8マスを皆さんに聞いて埋めるもの。書いた文字の頭文字をがあれば(例えば、笹かまぼこなら「さ」)削っていくもの。優勝者には超豪華景品が当たりました〜。あと、なんと当ホームページに書いてある、クイズに正解した方が1名いました〜!!飲みの席で、酔いにくくなるグッズを笑GETしました〜!!みなさん、ホームページ下にあるクイズにチャレンジしてみてくださいね〜。
さて、超激楽しい国分町飲み会ですが、次回は来年1月を予定しています!!次回はスペシャル新年会の予定です!!みなさまの参加をお待ちしています!!

2019/12/16 (月)

イベント
主催サークル