Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【12月7日(土)17時〜野田駅】超おトクXmas大パーティでお友達・パートナー作り!!(女性限定、イベント3日前までお申込み1人参加の方は参加費0円!!)【超豪華記念品も当たる大ビンゴ大会開催も開催!!】20,30,40代大パーティ

昨日もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜m(_ _)m とっても楽しいXmasパーティでした。人数も15名で少人数制のパーティとしては最高の人数でした〜。男女のバランスもよかったですね。30名以上規模のXmasパーティもいいんですが、人数が多いほど、パーティ時間は決まっているので、「会えるべき方に会えない」という確率が高まるという事ですからね〜。
昨日は、他のXmasパーティーとは趣向の違ったXmasパーティをしました〜!!だいたいのXmasパーティは料理とかもう用意されてるんですが、当オフ会は1品2品足りません!!もちろんその他は超絶品オードブルやら用意するんですがね笑。その1品2品をレンタルスペースにて皆さんとでお話をしながら作り上げていきます。今回は餃子とXmasケーキのデコレーションなどを料理していただきました〜。もちろん、皆さんとでお話をしながら作るので、キッチンは大盛り上がり!!どうやって作るのとか、一生懸命餃子の餡を練っていただいた方など、料理を作り出すとホント色んな案が出て楽しいですね〜。中には元パテシエの男性の方も参加されていて、ケーキを上手にデコっていただきました〜!!
女性の皆さん写真パチャパチとるくらいキレイにデコっていただきました〜!!
その後は作った料理や豪華ディナーを食べたり、お酒を飲んだりしながら1時間くらい歓談した後に、豪華景品をかけてビンゴ大会!!ビンゴ大会も趣向を凝らして、単なる数字のビンゴではなく、9マスのうち1マス自分の事について書き、残り8マスを他の参加者に聞いていくもの!!今回のお題は「異性と初めて会った時に2番目に見るポイント」聞いた後は、頭文字に含まれている、ひらがなをかけてのビンゴ大会!!なかなか当たらず、「ろ」て言った時、「肋骨」と言われた方には驚きました〜。その後は全員と連絡先を交換して終了!!めちゃ楽しいXmasパーティでした〜!!ちなみに、景品。1等賞、金品系でスミマセン笑。
こんな楽しい、関西オフ会ですが、12月はスペシャル!!もう1発やります!!次回は、12月29日(日)の18時から!!もう正に年末ですね〜。最後に楽し〜く飲んで終わりたい方、令和元年なんかろくすっぽいい事なくて年を忘れたい方、もう大掃除に疲れた方、皆さまの参加をお待ちしています!!

当オフ会の次回イベント情報はこちらでチェック!!
https://much-nicofriend.crayonsite.com/

2019/12/08 (日)

イベント
主催サークル