Event Image
Event Image

【12月4日(水)20時〜水道橋駅】週中も超おトクにお友達・パートナー作り!!【女性限定!!高級点心含む60種類中華料理食べ放題+お酒飲み放題で、コスパ最強1,500円!!】20,30代Xmasイルミネーション鑑賞つき飲み会!!


昨日は、中華料理食べ放題のお店で飲み会をしました〜!!なんと60種類もの中華料理が食べ放題。酢豚や青椒肉絲などの定番中華料理に舌鼓を打ってきました〜。初めてのお店でしたが、味はう〜ん、いつもの味でしたね笑。食べ放題ならではです笑
でも会話は、その味をかき消す楽しさでした〜。なんと北海道出身の男女の方々が1名ずつ参加。北海道のあるあるトークから、田中将大投手の話や、好きなハーゲンダッツの味の話で盛り上がりました〜。やはり、ハーゲンダッツの味も人によって好みはバラバラなんですね。あとは、水道橋ならではの、野球トークも出ました〜笑水道橋といえば、あのチームの本拠地がある所ですが、野球のポジションについて力説笑。特に皆さんわからなかったのが、ショート。そこから名守備プレイヤーの話になりました〜。
飲み会終了後は、ドームのXmasイルミネーション鑑賞。何万個もの鮮やかなイルミネーションに、心も暖まりました〜。

2019/12/05 (木)

イベント
主催サークル