Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【11月19日(火)20時〜柏駅】週中も超おトクにお友達・パートナー作り!!【女性限定!!超絶品鶏塩鍋コース料理7品+お酒飲み放題で1,000円ポッキリ!!】20,30代飲み会

今回も参加された皆さまありがとうこざいました。今回も平日のど真ん中にも関わらず8名の方々にご参加いただきました〜。柏周辺の方々や中には市川の方からもご参加いただきました。
今回は、この11月にオープンしたばかりの九州料理のお店で飲み会を開催しました〜。九州の醤油を使った鴨ローストなどもおいしかったんですが、やはり一番おいしかったのは、素材をしっかりと使った鶏塩鍋。しっかりと鶏の風味が効いていてホント美味しかったですし、体も温まりました。お話も体が暖まるお話が多かったです。スポーツのお話は、バトミントンや卓球の学生の頃に取り組んでいたお話とか、あとは高知のお話など非常に盛り上がりました〜。バトミントンの羽根って実際の試合では200kmくらい出てるんですね〜。本当にあたった方がいてかなり痛い〜て言ってました。やはり本格的になると、それくらいのスピードは出るんですね〜。昨日はなんと、25歳が2名!!今はやりの物を聞いたらYouTubeとか相変わらず不動の人気のタピオカ!!みなさんやはりタピ活してるんですね〜。YouTubeが流行ってるてきいて、幹事さん、今幹事さんだけで流行ってるYouTubeカラオケを提案したら一瞬静まり返りました笑。いらない提案はやめときます笑
なんと、次回千葉方面の飲み会は、2020年になります!!また、みなさまの参加をお待ちしていま〜す!!

2019/11/21 (木)

イベント
主催サークル