Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【11月10日(日)12時〜有明駅(りんかい線国際展示場駅)】週末は超破格値BBQでお友達・パートナー作り!!【女性限定!!産地直送お肉、シーフード、野菜+お酒ガッツリ飲めて、超破格値1,980円!!】20,30,40代イベント

今回もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました〜。
今回は、ゆりかもめ有明駅近くにある公園でバーベキューを開催しました〜。江東区の海沿いにある公園なんですが、近くに有明コロシアムなど有名な建物があるんですが、なぜかこの場所だけは自然の風が吹いて非常に癒される場所でバーベキューをしました〜。やはり自然の中で食べる食材は最高ですね〜!!
昨日も話題たくさんで盛り上がりましたよ〜。料理話題から、コンビニの話題、美容院のお話とか楽しかったです。コンビニの話では、セブンイレブンとローソンとファミマどれが好きか話題で、女性の方々は結構商品の中身まで見てるんだなぁと関心しました〜。ま、僕とかは店舗数が多い所に行くんですけどね笑。あと、女性で1,000円カットに行く話題も楽しかったです。なかなかお主やりますなと思いました笑でも、そんなに髪型も変じゃないし経済的だしホントしっかりしてるなぁて思いました〜。
また、みなさまのご参加お待ちしています!!

2019/11/12 (火)

イベント
主催サークル