Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【11月3日(日)11時〜野蒜駅(仙台駅から電車で30分)】超おトクなBBQでお友達・パートナー作り!!】女性限定!!最高級みちのくブランド肉を使ったBBQ+お酒、飲み物大量に飲んで1,600円!!】20,30代BBQ大会

参加人数15名 @きぼっちゃバーベキュー場

今回もご参加いただいたみなさま、ホントありがとうございました。15名参加中11名が初参加の方々でホント、フレッシュな飲み会でした〜!!
仙台駅から、電車で30分の所ですが、遠路にもかかわらず、ご参加いただき、ありがとうございました〜。
昨日は、野蒜駅近くにある、潮風と自然がたっぷりのバーベキュー場で、ゆったりとバーベキューをしました〜。ビル群に囲まれている都会を毎日見ていると、たまには自然に囲まれてのバーベキューをするのはいいですね〜笑。このオフ会はバーベキューをしながら、交流を目指していますので、火起こしと簡単な調理を皆さんで相談しながら実施いただきました〜。なかなか火がつかないと2時間くらいかかってしまう火起こしも皆さんの力で15分で火起こしができました〜。あと、鱈と鮭を使ったバター焼きも皆さんで料理したんですが、皆さん独特な料理方法があってホント楽しかったです!!でも両方ともホント美味しかった。またコレやろうかと思います!!
もちろん、お話も弾みました〜。北海道に15年住んでいた方々、北海道が地元の方など、北海道トークが楽しかった。お酒強いんですか〜??という話題から、宅飲みの話に。ワンカップ大関の話題や、清洲城信長の話とか酒話題かなり楽しかったです!!あと、ポテトのお話とかたくさんしましたが、お話したことがどれも楽しすぎて書ききれません笑
さて、こんな楽しい仙台オフ会ですが、11月はもう1発あります!!次回は、11月22日(金)の、いい夫婦の日に国分町にて開催予定です!!こちらも、既に数名の参加希望いただいております!!また、皆さまのご参加お待ちしております!!

2019/11/04 (月)

イベント
主催サークル