Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【9月29日(日)17時30分〜浜松町駅(18時乗船)】週末は超絶キレイな都内の夜景とビアガーデンでお友達・パートナー作り!!【東京タワー、レインボーブリッジの夜景とビール、超絶品なワインも飲み放題のイタリアンビアガーデンで女性限定2,000円!!】20,30,40代イベント

参加人数10名 @東京湾観光汽船

今回もお忙しいところ、ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜。
今回は、浜松町から日の出桟橋という所まで歩き、そこからお台場に向けて東京湾クルージングをしてきました〜。実はこの系統の企画春にもやってまして、春はこの日の出桟橋から浅草に向けてもんじゃ焼きを食べに行くんですが、今回はお台場に向けてイタリアンを食べに行く企画になります。皆さんに船日ごろ乗るかと聞いたら、皆さん、あまり乗らないという、至極普通な答えが返ってくる中、バッチリと都内の夜景を見ながら、クルージングをしました〜。やはり東京の夜景はキレイですね〜。レインボーブリッジや東京タワーはもちろん見えたんですが、今回関心したのは東京駅方面の夜景もホントキレイだっていう事。なんかネオンの色も違うんだなぁと気づかされました〜。ホント楽しいクルージングでした〜。

2019/10/01 (火)

イベント
主催サークル