『終わらなかった世界のために』鑑賞会&親睦会

『終わらなかった世界のために』鑑賞会&親睦会

2019年4月28日(日) 13:00〜18:00

集合時刻:

申込締切:  4/28(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

6 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

1999年、神隠しのような一人の女子高生の失踪事件が起きた。8年後、マスコミに彼女が同級生に殺されたという匿名の手紙が届く。事件を再調査したいフリーライターや助手、彼女の幼馴染み、元同級生を巻き込み、それぞれの人生の視点から彼女が失踪した世紀末のあの日に想いや意識はワープする。
果してあの日、失踪した女子高生に何が起きたのか。周囲の人々の記憶がつながることで次第に明らかになる事件の驚くべき真相とは何か。
「今」を生きる若者たちの姿を通して描く人間の多面性、そしてノストラダムスの大予言にまつわる世紀末の社会不安とともに「世界=人間存在の終わり」という問いに対する答えを探すミステリー。

当鑑賞会の掲示板でも紹介させていただいているこの平野敬子監督の『終わらなかった世界のために』を鑑賞しその後いつものように親睦会も開きます。
(作品の詳細はホームページ https://lastworld-rbcnt.jimdofree.com/ やツイッター 《URL削除》
又は当鑑賞会の掲示板にてご確認下さい)

参加の予約方法は2通りあります。

まずより確実な方法としては最初に作品のホームページの「上映について」をクリックしていただき該当ページの下にある予約フォームより必要箇所を記入、プライバシーポリシーを確認後送信して下さい。その際メッセージ欄に「楽しい映画鑑賞会」と入力していただきますようお願いいたします。返信が来れば参加予約が完了したことになります。その後、つなげーと上の参加予約の箇所もクリックしていただいた上で主催者まで連絡していただけますでしょうか。

もう一つの方法は作品のサイトを通さずにつなげーと上の参加予約の箇所をクリックしていただいた上で主催者までご連絡下さい。連絡をいただければこちらから主催者の方にまた連絡を取った上で予約させていただきます。この場合は出来るだけ早めにお願いいたします。

日本映画の「今」を映し出しているこの作品を鑑賞して大いに語り合ってみませんか。皆様の参加をお待ちしています。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます