『夏少女』鑑賞会&親睦会&東中野散策
サークルイベント

2019/8/3(土) 10:00〜


サークルイベントの説明

脚本家の早坂暁が自らの原爆体験を踏まえ執筆した『夏少女』が23年の時を経て公開される。出演は桃井かおり、間寛平、景山仁美、坂田明ら。

ストーリー:瀬戸内海に浮かぶ小さな島に住む12歳の少年マモルの前に現れた「夏少女」。マモルと少女とのひと夏のふれあいを幻想的に綴る。彼女は広島に消えた過去と現在をつなぐ美しい化身だったのか……?

ポレポレ東中野のサイトはこちら。(スクロールして『夏少女』を紹介している部分を参照下さい)
https://www.mmjp.or.jp/pole2/

作品の予告編はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=KcnJ0715Wrs

この作品を鑑賞した後はいつものように親睦会を開きます。また親睦会の後は戦前から続く東中野の商店街や氷川神社などを散策することでより楽しく皆さんと交流を深めます。(雨天の場合は再検討)
参加を希望される方はご連絡下さい。皆様のご参加をお待ちしています。


サークルイベントの基本情報

2019年8月3日(土) 10:00〜15:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  8/3(土) 10:00

東京都 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み
主催サークル

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る