(日程確定)2/17カメラ旅部活 第8回『猫島と光の道』

(日程確定)2/17カメラ旅部活 第8回『猫島と光の道』

2019年2月17日(日) 11:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  2/17(日) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

第八回のカメラ旅の詳細をお伝えします!
今回のテーマは「にゃんこと夕日撮影」です。

今回は、通称猫島と呼ばれるほど猫が生息している「相島」と、
日が入る位置の関係で2月と10月だけ出現する光の道で有名な「宮地嶽神社」を
撮影ロケーションとしようと思います!

後者はJALの嵐のCMで有名になりましたね。
期間限定ですので、人も多く参道のチケットを取るとなると大変ですが、
夕日祭りというのもやっているようですので、
もしチケット取れずとも楽しめる場所かと思います!

奮ってご参加くださいませ^^
不明点ございましたらご連絡ください!
なお、今回から人数制限を設けておりますがご了承ください。

****第8回開催のご案内****
<日程>
2019年2月17日(日)(お天道様次第とお伝えしていましたので、日曜にいたします!)
10:00~19:00頃(途中参加・抜けも大丈夫です!)

相島で撮影をしてから、
夕刻に光の道を拝みましょう!
(夕日の祭りと被せるつもりでしたが、日程が変わったようで、何もないときに参ります。
 むしろ、人が少なめで撮影はしやすいかと思います!
(若干ずれて夕日が道の真ん前とはならない気もしますが、数日では大して変わらないと思ってます。))

<集合場所・時間>
(追って連絡いたします!)

<ロケーション>
・相島
・宮地嶽神社

<持ち物>
・晩の撮影は冷え込むのでその時間帯に参加される方は、寒暖差に対応ができる服装
・写真が撮れるもの(ケータイ可)

<主な被写体>
・たくさんの街に溶け込んだにゃんこたち
・冬の空気が澄んだ中の夕日撮影
・CMで有名になった光の道
**************************

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます