(日程確定)2/17カメラ旅部活 第8回『猫島と光の道』

(日程確定)2/17カメラ旅部活 第8回『猫島と光の道』

2/17 11:00 〜 2/17 19:00

申込締切  2/17 11:00

福岡県福津市相島-猫島/宮地嶽神社-光の道
イベント説明

第八回のカメラ旅の詳細をお伝えします!
今回のテーマは「にゃんこと夕日撮影」です。

今回は、通称猫島と呼ばれるほど猫が生息している「相島」と、
日が入る位置の関係で2月と10月だけ出現する光の道で有名な「宮地嶽神社」を
撮影ロケーションとしようと思います!

後者はJALの嵐のCMで有名になりましたね。
期間限定ですので、人も多く参道のチケットを取るとなると大変ですが、
夕日祭りというのもやっているようですので、
もしチケット取れずとも楽しめる場所かと思います!

奮ってご参加くださいませ^^
不明点ございましたらご連絡ください!
なお、今回から人数制限を設けておりますがご了承ください。

****第8回開催のご案内****
<日程>
2019年2月17日(日)(お天道様次第とお伝えしていましたので、日曜にいたします!)
10:00~19:00頃(途中参加・抜けも大丈夫です!)

相島で撮影をしてから、
夕刻に光の道を拝みましょう!
(夕日の祭りと被せるつもりでしたが、日程が変わったようで、何もないときに参ります。
 むしろ、人が少なめで撮影はしやすいかと思います!
(若干ずれて夕日が道の真ん前とはならない気もしますが、数日では大して変わらないと思ってます。))

<集合場所・時間>
(追って連絡いたします!)

<ロケーション>
・相島
・宮地嶽神社

<持ち物>
・晩の撮影は冷え込むのでその時間帯に参加される方は、寒暖差に対応ができる服装
・写真が撮れるもの(ケータイ可)

<主な被写体>
・たくさんの街に溶け込んだにゃんこたち
・冬の空気が澄んだ中の夕日撮影
・CMで有名になった光の道
**************************

もっと読む…

参加者

最小催行人数:設定なし

4 /10人

主催者