Blog Image

【企画外】2020/12/19-20 石鎚山・雪景撮影



ブログ機能がそういえばあったことを今さら見つけたので、
気が向いたので書いてみようと思います。

昨年12月の終わりごろに愛媛県にある石鎚山に登っていました。
登山自体は昨年からちょくちょく復活して登り始めていたのですが、
雪山自体は今回が初めてでした。

風景写真をあちこち撮りに行っていたら、究極突き詰めたらたぶん皆山に行くのだろうと思えるほど、
美しい景色がありました。

このサークルで行きたい方がもしいらっしゃったら、
いつでもお声がけください!
是非一緒に山にも行きましょうー!!
(基本的にこのサークルに企画としてあげるものは、マイルドな旅撮にしようと思ってます笑)

2021年1月24日(日)には、氷瀑・氷柱を見に行く企画を立てているので(山装備不要)、
ご興味あられる方は参加ボタンをポチっとお願いします(^^)/