【募集終了】おすすめ海外ドラマ鑑賞会

【募集終了】おすすめ海外ドラマ鑑賞会

2018年2月25日(日) 09:30〜

集合時刻:

申込締切:  2/25(日) 09:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※定員に達したため、参加者の募集は終了しています。

2月25日(日曜)に六本木のレンタルスペースを利用して海外ドラマのDVD鑑賞会をしませんか?📺

当日はお勧めの海外ドラマの第1話が入っているDVDを参加者で持ち寄り、その場で多数決をとって鑑賞するDVDを決めたいと思います。Blu-ray可。もちろんレンタルDVDで構いません。※今回見るのは海外ドラマの第1話のみです。面白いと思ったら、続きは各自が自宅で見て下さい。(笑)

タイムスケジュールとしては
9時半頃集合
10時〜11時 オススメDVD鑑賞(1本目)
11時半〜12時半 オススメDVD鑑賞(2本目)
13時半〜14時半 オススメDVD鑑賞(3本目)
15時〜16時 オススメDVD鑑賞(4本目)
…こんな感じで考えています。合間の時間は会話しながらのお昼やおやつタイムとなります。

この企画の定員は15人です。今回はレンタルスペースを利用するので参加者が15人の場合、参加費用(=部屋レンタル代)は男性2,100円女性1,500円程度になると思います。
https://supenavi.com/space/1971/lounge-r-a

場所は六本木。長いので途中参加・途中退室もOK。また、4枚のDVDを無言のままみんなで見続けるのもしんどいと思うので鑑賞中の雑談はOKにします。集中して見たい人はモニター近くで見て下さい。なお、昼食やおやつ、飲み物等は各自用意してください。(キッチン有り)

このDVD鑑賞会に参加して頂ける方はこちらのグループLINEか僕の個別LINEに参加希望の旨を書いて下さいね。

以上、よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   150名

対象   メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   150名

対象   メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます