Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

サクッとソーセージ食べて解散するだけの女子会

写真反射しちゃってるわね。。。
私が写真下手ってことはつまり、うまく撮れる人を引き立たせることが出来るっていう利点もあるので、そこは大事にしていきたいですね。

最もらしい(?)能書き垂れましたが簡単に言うとうまい人が撮ってシェアしてくれるのが一番ですね!
そう、適材適所!十人十色!自称サバサバ女はクソ!
そういう相場が決まってるよね!

参加者の皆さんいつもありがとうございます!
これからも頼んだぞ!!!!
お礼はきちんと私なりの形で恩返しなりなんなりでこっそり各個人へ還元していこうと思います。


そしてこのイベントも一種の還元企画!
前置き長過ぎてすまん!!

女子会でチマチマ貯めてたオズモールのポイントが2000ポイントになったので、女子会に返そうというわけで微々たるものですが御礼企画というわけで企画しました。

一応コロナで屋内なんで…
普段女子会をする場所に比べて土日でも人が少なそうな立地、駅チカ、口コミがいい、
そんな条件で調べた結果、ソーセージ専門店に決定!

プロースト東京 ~ソーセージ&燻製バル~秋葉原店
https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/6585/?scid=sapp00798ozma_appshare_a

プローストってドイツ語で乾杯なんだって!
スタッフのお姉さんが聞いたら何の詰まりもなく答えてくれました。仕事できるなあ。

そちらに土曜のお昼、台風が来る前の雨がぱらついているタイミングでお邪魔しました。
天気が悪いからか、私たち以外のお客はいなく悠々と過ごさせていただきましたね。

ちなみに立地的に萌え系のお店に囲まれてるけど、
プローストさんはアニメゲーム等2次元がお好きなお友達じゃなくても、お洒落でデートでも女子会でもいける雰囲気だったわ!

他のお客様がいないからとコーヒーをサービスしてくれたり、ウインナーをサービスしてくれたり、要望を色々聞いてくれたり痒いところに手の届くどころか孫の手、いや自動引っかきマシンって感じでした。(誉めてる)
さすが口コミもいいわけです!やりますねぇ!

選択したコースはこちら!
プロースト東京 ~ソーセージ&燻製バル~秋葉原店の【ソフトドリンク飲み放題またはアルコール1ドリンク付き】前菜盛り合わせやメインにパスタかピザが選べる全6皿ランチ
https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/6585/plan/177919/#planview?scid=sapp00798ozma_appshare_a

全然写真撮ってなくてごめんだけど、
燻製は冷燻の鴨、ハム、サーモンだったよ。

うん、口の中に薫香が広がってOCです。
ソーセージは今回お客さんもいないし好きなの選んでいいよ~って言われたんで大葉、チーズ、餅、柑橘って女子が好きな感じのソーセージを選びました。

プラスお店の方がドイツの伝統的なソーセージ、これ出来立てなんでよかったら一本サービスとかいう神サービスしてくれたんで計5種類!

どれも美味しかったですが特にチーズが美味しすぎてビックリしました!別に普段からチーズが好き!!って訳でもないのですが美味しかった😂😂😂

お料理とお店についても長くお話してしまいました。
今回参加者は私含めて4人!
IT企業にお勤めの3人の女性と談笑しながら楽しくランチしました。それぞれに皆さんのご出身やご趣味が違って面白かったです。

私お話聞いててやっぱり群馬のこんにゃくパーク行きたいし、焼きまんじゅう食べたいし、お山登りたーいって思いましたね!!

何度か参加された人とは関東近郊で小旅行とかもしてみたいなあ~と思いながら早くコロナ収まってくれよな!

2021/08/09 (月)

イベント
主催サークル