Event Image
Event Image

【天壇】出汁につけて食べる焼肉をみんなで食べたいゾ!

こんばんは管理人です!
寝坊して!!!バタバタしたので!!
肉の写真全然撮れませんでした!!!
これで投稿するの忍びなくてレポート書くの遅れたよね。。。まあするけど😇😇

いやーー、参加したみなさん申し訳ございません!!!!
40分の遅刻をしました!管理人です😊

今回は常連の4人と初回の子が来てくれたわ~!
ありがとう~!

管理人がいなくても、フォローしてくれるやさしい人格者の方々がいる素敵なサークルなので(お前が言うな感フォルテシモ)、是非みなさんも参加してね!

今回言ったのは天壇っていう焼肉のお店ってんだ!(つっっっっまんな)

こちら本店が京都にある焼肉屋さんで、お出汁っぽいタレで焼肉を食べるのが特色です!おいしー!

前菜はキムチ、ナムル、あとなんか、、と水キムチっていうのを出してくれたよ!
詳細はこちらのコースをご参照あれ!
https://www.tendan.co.jp/akasaka/menu_06.html

水キムチを先に食べると消化を助けてくれるから絶対これから先に食べてね!!って先に店員さんから聞いてくれた参加者さんが教えてくれた。サンキュー😊😊

味はねーー、浅漬けとキムチの間みたいな味だった!さっぱり!
見た目はお浸しを浸しっぱなしにしてる感じだったわよ!写真なくてごめんなさいね!!

お肉は和牛で脂身がおいしい!タンも柔らかい!ロースもおいしい!カルビはジューシー!
お出汁のソースで脂を軽くおとして食べられるのがいいですねえ。。
一番私がすきだったのはロースかな?🤔
おいしかった!いつもお手頃な焼肉食べがちだからお高い味がしたよ!でも安い焼肉も大好きー!!

今回、焼肉ランチにしてはちょっとお高めなお値段だったけど、みんな参加してくれて安心しました~!
よかった!

予約はできないけどコースじゃないランチメニューもあったからもし近くによったら是非いって食べてみてください!

値段はたしか1600円~くらいかな?ちょっとお高いけど価値はありますゾ。牛時雨煮がうまいです。

まん防の兼ね合いでアルコールなかったんだけど、ハジケリスト具合が変わるだけで話す内容は言うほど変わらないわねって昼ドラみたいな話してて思ったわよ。
この人が意外みたいな話とか、こんなご職業の方が、こんなご趣味がみたいな話したんだけど、これがもしかしてコロナ禍の井戸端会議って感じ?

いいわね、おばさまになっても楽しく生きれそうで安心したわ!!

そんなこんなでごはん食べてお話たくさんしたの!

でもそこで終わらず私の日枝神社へ行きたいって我儘をみんな聞いてくれて、日枝神社もいったの!雨のなかすまんね!

はじめて日枝神社にいったんだけど、やっぱり参道?とか山ってちょっと神秘的で心が洗われる感じがしていいですね!

私は心が汚いから毎秒洗ってほしいぜ!
もちろん神社の写真はありません!!!ポンコツ!!

おみくじ引いて境内を見て回って(境内ってなんのことか知らん)、帰りました。

小吉で騒ぐな、驕るな反省しろって書かれてた!
的を射たこというのやめ~や😇😇😇

いやー!充実したランチでしたね!
みんなありがとう!そしてごめんね!
フォローにならないけど、ご参加のみなさんには遅刻したお詫び(?)に私の秘蔵のフェイスパックコレクションをばら蒔きました。
えっ?いつものこと??
いえ、、いつもよりちょっと多めです。。

モノで許してくれよな。。
あと年末プレゼント企画していたVTのファンデーションもようやく希望者へ渡せました😂

よかったこれで思い残したことはありません!
雑多なレポート見てくれてありがとう次回のイベントもお楽しみに~!

2021/07/06 (火)

イベント
主催サークル