Event Image
Event Image

【2/20~】コラーゲンサプリメント1ヶ月続けてみた【31日間】

はい、摂取生活4週経ちました。
最近雑な保湿しかしてませんが、身体が乾燥して白くなったり皮むけたりって言うのはないし、顔も同様に特に荒れないですね。
これのお陰かな?
うーん、いいですね。

ただ1ヶ月経っていない状態でこのゼリーの盲信してるわけでもないし、軽んじれるわけでもないのであと2ヶ月はやりたいとこですね。

というわけでデメリットはないので続けてみようかと思います。ビタミンとれてない日の罪悪感も若干軽減されますし、あと、飲んで綺麗になるんじゃないかって思い込むことも身体にはいいと思うんです。

可愛いって言われ続けた女の子がどうなるか…みたいなテレビの検証みた覚えがあるんですけど…まあそういうことですね。

綺麗になれると思い込んで続けられれば効果がかなり出るんじゃないでしょうか。(もちろんこのゼリーの効能があることも重要ですが。。)

問題は私ってかなりひねくれてるのでそう思い込めないんじゃないかってことですね。

まあまあ、リピーターの皆さんは私の様子を観察しててください。


さて、全然別件なんですけど、

私ってね、ピアスが空いていないんですよ。
意外と私以外にも、なあなあでそのままだけどいつかあけたいなーくらいの方、多いっぽいんですよ。

そう。一歩が踏み出せてないタイプの方とかね。何となく機会がないみたいな。

へー、、機会作ります?と思って。

わざわざクリニックにはいかんくてもいいでしょ、くらいの方で集まってみてピアスホール制作委員会してしまうのどうです?

~みんなで空ければ怖くない~
じゃんけんで順番が決まる開通式

ってやったら面白くないです?
自己責任でみんなで氷だか保冷剤買ってピアッサー買ってやるの。あと印つけるようにアイラインとかね。

たぶん実現しないですが…やるなら少人数ですね…。

ではまた来週。

2021/03/21 (日)

イベント
主催サークル