Event Image
Event Image

【2/20~】コラーゲンサプリメント1ヶ月続けてみた【31日間】

3週目です!!
こんばんは!在宅勤務中にランチにピザのみを一人で食べたり、お菓子食べたりして暴飲暴食をしてるにもかかわらず運動をしていない豚の管理人です!

いや、食べてすぐ眠くなるから牛かも!笑

でも牛は4つも胃袋あるから、結果として消化効率いいにしても消化するときの労力かなり割いてると思うのよ。だから寝ちゃうのって然るべきじゃない?いや学術的な答えとかは知らんけども多分そうでしょ。

一方、私ひとつしか胃がないのに眠くなるとか牛さんサイドに完全に失礼じゃない?


モウしわけございませんでした!!


えっ、つまんなすぎて震えるんだけど早く気温温かくなれ???
 

さて結果として、なんで暴飲暴食や運動不足についてモウし上げたのかと言えば、それこそがこのゼリーの成果と関連してるのではと感じたからです。

不摂生の反動が肌に出てきてないんですよ。
(体重は出てそうで嫌だけど怖いからみてない)

ふーん、ヤルネ=カレ。

残り1週間、続けまーす!

ところで今までダイエット企画を何回かしてたじゃないですか。水を飲むのってどうでしょう。ずっと言われてるよね。モデルは2~3リットル飲んでるとか。
あと浮腫とれるしデトックス出来るし肌綺麗になるしお腹も膨れるし痩せるって言うよね。

ほーんじゃあ飲んだろ。
って思っても気づいたら忘れて飲んでなくてさ、なかなか検証できてないんです。

そこで、1日2リットル水生活って企画してみんなで飲んだ報告するだけ企画、もしやりたい人いたら教えてください。

コロナおさまってくれないとこんなのしか出来ないので静まりたまえ~~!!!
こういうのも楽しいけどね!!!

花粉症の皆さんはお大事に!!

2021/03/14 (日)

イベント
主催サークル