Event Image
Event Image

【2/20~】コラーゲンサプリメント1ヶ月続けてみた【31日間】

皆さん2月もお疲れさまです。管理人です。
こっそり始めた体験レビュー。

とりあえず原材料名でも写メで載せときます。

今回のこの製品を出しているアース製薬って会社聞いたことありませんか?CMで。
https://www.earth.jp/other/index.html

そうそう殺虫剤のアレアレ!
公式サイトみてる感じいろいろな商品手掛けてるんですねぇ。あとモンダミンとか。へぇ。

さて、7日分飲み終わったところですが、まずは食レポから申し伝えます。
食感はね、ゼリーと羊羹の間。
若干ゼリー寄りですね。
酸っぱすぎたり味が薄いこともなく甘くてフルーティーで食べやすいです。甘いぶどうとかベリーっぽい味。量もちょうどいいわ。

ちなみに諸説あるため誤差かも知れませんが、効果があると言われている夜の説を採用して晩御飯の後に接種しています。

そうして幾夜が過ぎたわけで、、
実感はそんなにないですが、生理だからかこの効果がでたのか胸部に平常時より若干のボリュームを感じます。

でもまだ言うて期待してません。
なぜかってこれ筋トレの成果のときも自信満々に成果発表したら生理周期による身体影響で別に筋トレ関係なかった…ってことがあったんですね。もうぬか喜びしないぞ。

そう、女性の生理前ってイライラするとかよく聞くと思うんだけど実際に身体の変化結構あるのよ(誰目線?)
肌荒れやすくなったり肌が敏感になったり、、
だから生理前とか脱毛するといつもの倍痛くかんじるもんな。敏感だからといって別に感度はあがるわけじゃないからエロ同人展開にはならないんだ(?)

にしてもおっぱい若干でも大きくなったり小さくなったり、そんな変化するんだから人間の体はすごいよね。まあそら月経とかいう月1のルーティンという名の地獄起こしてるんだもん。少しの身体の変化なんて誤差よな。

来週末にはそんな地獄も終わるのでこのサプリメント(?)実力が浮き彫りになってくることでしょう。

楽しみですね。

2021/02/26 (金)

イベント
主催サークル