Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【ピザとステーキ】脊髄反射の忘年会【プレゼント交換もあるよ!】

(もうちょっと前菜やお料理ありましたが例のように撮ってませんごめんなさい)

こんばんは!!
とあるお店を3週間以上前に予約してたのに1週間前に対応できないといわれ、(結果ステーキもピザもない女子会でごめん)

(コロナ怖い、自粛すべきは最もだけど)前日までキャンセル期日を設けていたにも関わらず当キャンが出たのでその分のキャンセル料を払いまして。。

嫌みっぽくてごめんね…、
でも2回もタイミング設けてリマインドもしたのに判断できないの?自分に甘すぎるでしょ。(セキュリティ管理者の地雷)

誠意があった方は今回はOKにしてますがその方のマナー次第で次から退会いただこうと思ってます。
言い訳や言い分はわかるよ。でもなあなあでルール違反しないでね。大人でしょ?
筋は通そう!!!(Vシネ好き)

うーん、勉強代!w

ってことがあったのと
ネックストラップ20個買ったけどケースが固すぎて空かなくて使えなくて。。

その分買った大量の名刺カードが使えなくなって。。

そんなこんなで今回のイベントだけで色々無駄な出費をした管理人だよ!!!

これね!!収益ないの!!
自業自得??そうだね!!!

でもこれで厄落とせて綺麗に新年迎えられるんじゃん???(白目)

なんなら今回かなり楽しかったから黒字!!!
ってことでかなり愚痴ってごめん!!


今日忘年会且つビンゴ大会しました!!

ビンゴカード当初の予定からあまりに余ったから1人にビンゴカード2枚でダブルチャンス!!

なんのビンゴっていうと……


チキチキ☆クリスマスプレゼント交換ビンゴ~~!(今決めた)


みんなおよそ2500円以下でプレゼント用意して、番号を無作為に割り振って、ビンゴした人が好きな番号をいって当てる(ビンゴ先着3名は私からプレゼントあり!)っていう企画…

をしながら雑談してました。
めっっっっちゃビンゴ楽しいよ!!!

いいよ~これ。
思い思いのこと話ながらビンゴしてんの。
(番号いう空気読めなくてごめん)

以外と圧倒的なビンゴっていなくてね、
みんなリーチになるけど群を抜いて早いって人はいないの。これコース終わるまでに間に合うか??と不安になってた


そんなときに私の右斜め前の気を使わせちゃった女の子がね当たったのよ。

そのとき歴史が動いたよね…!(?)

どれもめっちゃおしゃれだったんだけどおしゃれすぎて映像と横文字が私の頭にはいってこなくて…覚えられなかった…

ごめん…参加者の名前覚えるので手一杯…。。

確か最初がお洒落なグラノーラと……なんか……だった…よね……?
あの、、お洒落なランチバッグでみんな持ってる…とこのディーンアンドデルーカみたいなやつ。

そして上位入賞ということで私からはフラーレンの美容液とパック。
フラーレンって抗酸化作用かかなり高いから黄ぐすみの防止や保湿にも効果があって下地に混ぜてもいいし美容液として(長くなるから以下略)
化粧水のあとに数敵馴染ませてもいいし、もう良しなに!!


次のビンゴ、
うちの常連が当たったのよ。
なんだっけ………ごめん…お洒落な紅茶の……茶葉……(ごめん)
みきぽんに似てる参加者(2回目)が持ってきた…お洒落な…茶葉…!!それ当たった…!
あと私からは…ディアダリアのグリッターみたいなシャドウとパック。

その次うちのかわいい性格のいい子が当たったのよ。確か……確か……今日このお店教えてくれた方が持ってきた京都の……メーカーのバスソルト……?とハンドクリーム(忘れてたらごめん…)
と私からstilaのハイライター。

そのあとスマートウォッチとかリップバームとかハンドクリームとかボードゲームツール(センスいいね!)、フェイスパック、マッサージオイル、オーガニックのハンドジェル…、ほんっっとごめんあと1個だけ思い出せてない気がする…!!!とりあえずかなりみんな女子力高かったり、、センスがよかったのよ!!

とりとめのない話したり美容の話したり旦那との出会いの話してもらったり、彼氏との遠距離恋愛の話とか、最近イライラした話とか、ホラーとか失踪事件とかね!!

楽しかったわ!!

みんないい人ばっかりでいつもの皆も、初めての子も感じがよかったの!

多分みんな嫌な気分にならないで楽しくすごせたはず!!でもお皿下げさせたりグラス下げさせちゃった子もいて気を使わせちゃってごめんね。いい嫁になるね。

最後若い女の子だらけだけど逆に三本締めで締めてやったわ!!!おぢさんじゃん!!わら。


今回プレゼント買わせてしまった手前、…あと私が皆さんに会いたくて震えて決行してしまった今回のイベントでしたが、、自分的にとても成功でした。
段取りはいろいろあれだけどね!!


もちろん感染症対策はしたけど、自分でもやはり軽率だと思います。参加させちゃってごめんよ。。ありがとう。。

年末年始は開催を控えようと思ってます。
初詣いきたかった…。


ても今度やりたいイベント、
その場のノリで色々思い付いてますよ!!

・レンタルルームで乙女ゲーム女子会!
トキメキがほしいのとタイプの男でみんなでやんやいいたい。
おすすめあれば教えてください。

・オンライン・オートミール女子会リターンズハードルあげてオートミール+運動を課します。
なんならすぐやる。

・オズモールで前の火鍋のGotoポイントついたのでそれを使ったグルメ
電話予約分は加味されなくて4000ポイントだけだけどね!!!!
前話題に上がった串焼きとか、その他も検討中です!!

今日も長くなって申し訳ない!
半分昨夜書いて半分翌日書いてるからノリがちがうかも!!

私今から街コンであった男とデートいってみるから!!!今度話聞いてくれよな!!

よいお年を!
来年もいい日になるといいよね、ハム太郎!

2020/12/19 (土)

イベント
主催サークル