Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【20~25歳女子】ゆるゆるクリスマス会

緊急事態宣言中イベントを自粛しており、期間が空いてしまったので、
宣言前さいごのイベントとなったクリスマスパーティーの様子を共有します♪


1、駅で集合!
いつも駅で集合して現地まで一緒に行く間に軽く自己紹介したり喋ったりしてます。
今回はレンタルスペースへ。クリスマスの飾り付けがされていて、着くなりみんなから可愛い!という声があふれました♡

2、人生ゲーム
レンスペにあった人生ゲームに皆で2時間熱中!初対面同士もいるとは思えないほど、想像以上の盛り上がりでした。
火星に飛ばされ何十万という借金を抱えるメンバーが多い中、億万長者となるツワモノも笑
サラリーマンはしぬほど給料低いのでまじでやめとくべき。

3、クリスマスケーキ
やっぱりクリスマスといえばケーキ!ということで可愛いホールケーキを2つ(!)6人でぺろりと平らげました。
みんな一人暮らしで、ホールケーキはなかなか食べないのでテンションが上がります笑

4、プレゼント交換
クリスマスにはプレゼントが欠かせません。ワンコインという少額で交換しました!
焼き菓子、おつまみ、美容雑貨など皆かぶっていないのがまた面白いです。

5、写真撮影
楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間に退室の時間に。。
せっかく可愛いレンタルスペースなので、いろんな背景をバックに写真を撮りまくりました!子どもみたいに遊んでクリスマスを満喫した1日になりました。


なお、コロナ対策のため
・人数を6人にしぼり(すぐに予約が埋まりました🥺)
・当日はノンストップ換気で行いました!
おかげでみんな元気です!

緊急事態宣言解除ということで、今後は楽しい企画をたくさん考えているので楽しみにしててくださいね。

ーーーーーーーーーーーーー

当サークルでは、より友達を作りやすくするために2段階制を採っています。

①つなげーとでサークルに入会。
②月1くらいで開催されるイベントに参加。初回で雰囲気を気に入ってくれたら、もう1回お越しください!
③2回以上来てくれた方はLINEグループにご招待♪こちらでも月1で、さらにバラエティに富んだイベントをします!

初めてでも、久々の参加でもまったく関係ありません!皆さんの参加を心待ちにしています。

2021/03/20 (土)

イベント
主催サークル