Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【恋活】ひと、狩りいこうぜ!

ひと狩りいこうぜ!(英雄の証が流れ出す)

これ、MHP2G発売前後に放送されていたTVCMでも流れてたセリフなんです。
そうそうモンスターハンターね。知ってる?
この頃って20くらいの子は物心ついてるのかしら…?

いつこち亀のアニメ終わったんだ?えっ2004年?
そんな前???🤨🤨🤨
ま、まあとりあえずそのころ流れてたのよ(いにしえの記憶)

モンスターハンターシリーズっていうとその名の通り危険なモンスターが蔓延ってる世界で、ハンティングするゲームなの。
だからもうなんていうかモンスターをひと狩りなんてひとっぷろ浴びるかくらいのノリでいわれると思っていいわきっと(?🤔)
だから私も狩りにいくのよ。(🤔?)


男を狩りってやばい😆
といわれたけどそらしゃあないよな…。若い子やゲームに興味ない人はね…。

かたや私は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
と ショックを地味に引きずるタイプの女、どうも管理人です。

そうそう本題だけど、みんなは街コンいったことある?
コロナ禍だしネットが普及している今出会いならマッチングアプリでしょという民多いと思う。


でも私若干の醜形恐怖症よりな気がするからか、自分の顔写真苦手なンだわ…😇
だからマッチングアプリは厳しい…。
(でも女友達から写真提案されたら断らないからゆるして…。)

さーて今回はワシみたいな世の中に適応できない人に向けて発信するよー!
体験レポートみたいなお遊び半分でタイプの男がいたら捕獲クエストに移行するよ!
そう、女も男も互いに選ぶ権利はあるからね!!


というわけで今日は1日メンズハンターとして、1日中街コンの予定だったの。

街コン勢の朝は早い
(プロフェッショナル)


なんと朝から街コンしに上野までいったのよ
科学博物館で街コンってやつ。
これは25歳の子と2人で参加することになってたわ!



そしたら直前で中止になったのwwwwwwwwww
うけるwwwww


初でこんなのある????


まず主催者が遅刻してきたの。
指定された受付開始時間の遅延でまず30分待ったわね。ついたら連絡しますと言われたわ。

しかし待てど暮らせど音沙汰なくて私ともう一人の女の子トータル1時間待ったからね!!!上野で日向ぼっこしてたから!!!!(ちょっと楽しかった)
ちょっと怒ったんだけど逆に面白いよね笑

まーしかしスタバでレアチーズの期間限定フラペチーノでも飲んでればよかったわほんと😠😠

結果、中止になって主催側から振替対応するっていわれてそこでようやく主催サイドにあったの。
私もその子も多忙の身(大嘘)なのよね、

街コンのためにわざわざ外にでることなんてなかなかない。しかも遅刻してきて同日ドタキャンして中止してくるなんておざなりな感じならもう来ないぞ。ということで返金しろという話へ、そこから口座振り込むからもろもろ情報教えて(主催)、うるせえジャンプしろ、現金持ってるだろ立て替えろ(私たち)

ということで現金をもぎ取り、食べたかったコメダの期間限定シロノワールを食べました。味噌カツパンも食べたけど美味しかった。コメダのサンド本当に大きかった!お腹いっぱい!

正直そこそこ上野遠いし街コンのために移動してきたわけで交通費もヨコセヨ(スーパー)って思ったけどまあ大人だから我慢したわ。

というわけで街コン開催してるとこは大手の方がいいよ!!浮浪者みたいな人がやってることあるから!!!(1敗)

時間が余ってしまったのでコメダから上野のボドゲカフェ上様でボドゲしたよ!!途中からメンズとランチしてたもう一人の女子と合流!
合流した女子はマッチングアプリでやり取りしてたメンズとはじめてランチ食べたらしいんだけど、どうもアンマッチだったみたい。

どこがダメだったの?と興味津々に聞いたところ、爪が汚ならしかったことと猫背で目を合わせて話してくれないタイプだったこと、まあ後はいろいろあるけど内緒♡

汚いと生理的に無理ってなる女性多いというから、これ見てる彼女募集中の男性は是非にお気をつけて…。
当たり前にできてることが抽象的な表現といわれる「清潔感のある人」の条件のひとつであると思います。
逆でいうと女子で座ってるとき理由(ご出産後とか怪我とかね)もなく脚開いてるとか、無駄毛えぐいとか服がくたびれてるとかは実際清潔であるかは置いて、だらしのない感じから清潔感ないなって印象になると思う。
それと一緒よ😂
(これ見てくれてる男性少しいるらしいの。あたおかだよね、ありがとう。)


脱線したけどそう、3人でボードゲームしたわ!

なんかいろいろ楽しかったけど特に楽しかったのが『ギャルメゾン渋谷』ってゲーム。
最近ボドゲの即売会?祭典?的なので出たばっからしいわよ!

ギャルとウエイターでプレイヤーを分けてやる協力ゲームなの(たぶん)。
ギャルっぽい話し言葉でゆめかわであげな材料や調理法を希望して伝えたら、ウエイターがそれを正しいメニューを噛み砕いて考えて提供して間違いがなければ正解!減点なし!って感じ!
これをコース料理全部通してやっていくの。

私達2回しか減点なくて『私達上出来!』って感じだったよ。(採点基準)
なんかギャルの理想像はおっさんの妄想って感じだったけどクソ面白かったよ!!!みんなもボドゲするときにやろ!!!

そのあといきなりクトゥルフやった!!!
ごめんね突然むりいって!!!
ちなみにここのボドゲカフェ瓶ビールそのまま飲めるから(あたおか)!!おすすめ!!
その他にスミノフとかもあったよ!!


これをこなしてから上野から恵比寿へ…。
次は生ハム食べ放題の街コンへイクゾ!デッデッデデデデ(カーン)

アトレで化粧直して意気揚々といったわ!!(遅刻したごめん)

そこは卓上の対面との間にパーテーションがあって意識高かったわ。
もちろん検温してアルコールあって清潔感もあってよかったよ!
パーテーションあって助かるけどすごく声が遮られて会話しづらい感じはあるけどコロナだから助かった。

そうそう、よく街コンエアプ向けの記事にあるミモレ丈のスカートに綺麗目の格好がマストである、というのは嘘ね。確かに無難であるとは思う。

私敢えてMr.パーカージュニアならぬMs.パーカージュニアでいったの。
別にスタッフさんからも村八分にされないし、男の子からも軽蔑されてないし全然他の綺麗目女子と同じスタートっぽい感じで大丈夫だったよ!

だから女子の皆気にすんな!!!!あんま関係ないよ!!
外側じゃなくて中身磨いてこ!!
あとパックしよパック!!
彼氏いない私にいわれても響かない?そらそうよね!すみませんでした!!!


突然ですが私のタイプ申し上げていいですか。
私身だしなみや自分磨きの一貫としてスキンケアしてるか否かっていうのかなり気にしてるの。あと面白い人を男女ともに惹かれるの。
自分でいうのもなんだけど私ほど頭の回転が早くて面白いトーク回せる肌が綺麗なメンズはいなかったかな…(唯我独尊)
私はつよく…なりすぎてしまった…😇

今回いってくれたもう一人の女の子はひとえの男性、もう一人の女の子はぽっちゃり系が好きって!珍しいね!!

ひとえって例えばどんな人がいいか聞き忘れちゃった!!ごめんね!また聞かせて!

ぽっちゃりはバーバパパやベイマックス系だって!!その子はすこくスリムでいらっしゃるの。
私ふとましい方は同族嫌悪な感じあって、、スリムが好きなの。
なので自分にないものを求めるとか…なのかな?


私たちもうなんか夜のお仕事のノリで卓を回してたの。対面のメンズ、うるさくてごめんね…。
って感じだった。
アルマンドいれてくださいKPって感じ。

でも男女ともに皆楽しそうでよかった!!!!
(もちろんモラハラやセクハラっぽい男のときはくそつまらんかったけど!!)

いやーー私も楽しかった!!
また、大変恐縮ですが今回はお付き合いしたい男性はおらず……、そら1回で好きな人や付き合いたい人見つけられたら苦労しないよね!

大抵男性側はメスだったら誰でもよいのかライン聞いてきて連絡してくださるので、ワンチャンタイプがいたら一発でいけるかも。

焦ってる女子、街コンいこ?
私は今度今回の二人を誘って秋葉原の街コンにいこうかな!インキャだから!!!!!

これからサークルイベントの方はコロナが落ち着くまで開催しづらいけど、、今度パーティーというか忘年会したいです。
デブだからピザ食べたい。あの、イタリアじゃなくてアメリカンな感じのやつ。
クリスマスだしプレゼント交換もしたいよ!(小並感)

長いのに読んでくれてありがとうございます!!
体調に気をつけてね!

2020/11/22 (日)

イベント
主催サークル