Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【4回目】昼からサムギョプサル食べる😠😠

こんにちは!管理人です。

ありがたいことに、毎日2~3人サークルへご参加の依頼をいただいておりまして、お陰さまで70人を突破しました。ありがとうございます。


ここで言うことではないですが、
改めてお礼申し上げます。

そんなこんなで1日2回くらいお昼休みと仕事終わりに参加承認していた1日のルーティンだったんですが、

少し前から野沢雅子感をトップページに出したらみんなドン引きしてその日から急に新規参加者がいなくなりました。
たまたまかと思いきや今週ずっと…そういうの求められてないってマジ…?
女子力と戦闘力ってイコールじゃないのか…?

とビックリしてます。(そのうち戻そ)

いやはや私事を…、、
話がそれて申し訳ございません。


今回は【お局フラワーマーケット】、【マイベスコスお披露目と言う名のランチ会】に次ぐ第3回目のお昼企画、

(お局フラワーマーケットって語感いいな…🤔)

そして【でりかおんどる】、【ヨプの王豚塩焼】に次ぐ3回目のサムギョプサル会です。企画したのは4回目ですがね。

何が言いたいってサムギョプサルのサムは数字の3(以下略詳しくは今までのレポートみてね!!)

そんな企画となります。


今回お邪魔したかったお店はこちら!

まいうKOREA 大久保店 さん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13030335/

食べログみた感じサムギョプサル感薄ない??って思うじゃん?私も思った。

たまたまYouTube動画で見かけたの。それでたべたーーーーい!と思ってね、意気揚々と企画したんです。
韓国のお店って割とWeb上のメニュー更新してないこと多いんだなって思った。足で稼がなきゃですね!(カロリーを)

そしてこの企画しながら気づいたんですけど、お店予約できないんです。
ですので、ひよってお昼開催になりました。
なんなら午前中からなのは初めてじゃね?


私も流石に昼からそんなガッツリ食べないからね、どうすっべかと対策として色々してきました。


金曜は焼き肉の食べ放題…


土曜日はミスドのドーナツ6つ食べ…


胃を拡張しましたけど今日は朝から胃もたれしてました


🤔🤔


つまりなんの対策もしてないってことです。

秋の味覚食べてないけど普通に欲にまみれました。
最近運動もしてないしやばい…なんかいいのあったら教えてください…。


参加者の皆さん、
改めましてお昼から一緒にサムギョプサル食べてくれて、ありがとうございます😭😭😭💕
みんなかわいくておしゃれな子達が来てくれてね、嬉しかったです。

こればっかりは運だからね、
嫌みっぽいおばちゃんとか、わがままな小娘とか来るかもわからんけど今のところ全員いい人です、ありがとうございます。

なんなら帰りお土産にパックもらったからね…申し訳ねえ…😂😂 大事に使うよ!!!


さーてサムギョプサルですよ~!
実はさっき案内したまいうKOREAさん、11時なのに並んでて入れなかったんですわ💢💢🌋
めっちゃ人気やないかい!!!
10時50分にいったら誰も並んでなかったのでもう次いくなら開店前からだな……。

というわけでまいうKOREAさん並んでもらいつつ時間かかりそうなので他のサムギョプサルもチェック、近くのくるむさん(めちゃめちゃ混んどるやないかい!!!)
昼でも関係なくめちゃめちゃ混んでるわ!!
やべーな新大久保!マスク外さんとこ!!

というわけで第一回と被ってますがでりかおんどるに落ち着きました。
管理人で幹事なのに1枚たりとも写メを撮らない屑だったのでこれは全部新妻(仮)に撮ってもらいました。


今回せっかくなのでただのサムギョプサルじゃなくて違うのも頼みたいな~ってことで蜂の巣サムギョプサルの他にコチュジャンサムギョプサルも食べました。

うませう😂❤️❤️❤️

私辛いのダメダメなんだけどねコチュジャンサムギョプサル苦手な人でも食べられる辛さだったよ!

そして美味しかった!
普通のサムギョプサルはごま油のタレとサムジャンを、コチュジャンサムギョプサルはテーブルにあった謎のたれをつけて食べたよ!!


そして常識だけどサンチュは食べ放題!
(たま~に別料金なとこもあるよね。)


韓国料理店って前菜的な小鉢が結構出てくるんだけど、でりかおんどるで出てくるカクテキ(大根のキムチ)すごく味がすきなんだ!!!

あとチョレギサラダも食べたな~(うろ覚え)

お腹いっぱいたべてワンドリンクつきでも2000円しないね!
私と新妻は酒二杯飲んだけど3000円くらいかな?コスパいいよね!

ランチメニューならもっと安いかも!
まあよかったらいってみてよ!


韓国のパックとかグルメとか好きなのにぜんっぜん韓国語とかわからないんだけど、
「マシッソヨ」っていうのが韓国語で美味しいってことなんだね!
通りでなんか聞いたことあるわけだわ!

つまり何を言いたいかっていうとね、

サムギョプサル、マシッソヨ~!


そのあとコスメショップ寄ったり、食材みたりしたよ~!万能の素とかいうやべー粉も買ったよ~!経済回してこ!!

一緒に楽しくランチしてくれた人、ここまでみてくれたみんなもありがと!!!!

さーて、来週のサザエさんは?
(嘘です来月以降です)

どうも、管理人です。
健康診断が終わってすっかり体重計に乗らなくなってしまったけど食欲の秋だから止めらんないね!
・またボードゲームしたい
・海老ロールサムギョプサル
・紅葉狩りで運動with食べ歩き
・寒くなってきたから鍋食べたい
・骨格診断かパーソナルカラー診断したい

の5本です!
じゃん、けん、ぽん~✋
グフフフフッ!

2020/10/04 (日)

イベント
主催サークル