Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image
Event Image

【3回目】牛サムギョプサル食べるよ~!

サムサムサムサム~~


サムギョプサル!!!!
いやまじで今日めちゃめちゃ寒かった(11℃)

はーい、というわけで牛サムギョプサル食べてきたよ~~!

寒い中参加してくれた皆!ありがとう!!!
今回は1人が2回目、あとはみーんな初対面だったわ!感じ良くて助かったわ!

いやはやいくら新大久保でも雨だし寒いしで人少ないかなーとおもったら人めっちゃいたよ!!!やべーな!!

今回いったのが9″36(牛サム)さん!
普通はサムギョプサルって豚のばら肉なんだけど、ここは牛ですよーってとこ!

しかも普通のサムギョプサルは焼くんだけどここは蒸しなの。だから余分な脂肪も落ちて抜けていい感じよ。(詳しくはイベントページみて頂戴)


で、私素直なんですけど。

正直普通のサムギョプサルの方が好きかな!!!!!!!
さっぱりしてるからそういうのが好きな人はいいかも。

つけダレが5種類あるのもいいところ。
私は塩コショウが一番美味しかった。私の卓(2つのテーブルでした)はポン酢人気でしたね。

ポン酢、コチュジャン、オニオンソース……、、あと、、忘れました……写メとれば良かったですね……。まあ誤差でしょ。

今回2時間の飲み放題・牛サム食べ放題で1人税込で3000円とちょっと!少し短い時間といえどコスパいいよね!
いつも通り全然写真撮んないからないんだけど(ごめん)
飲み放題の場合はドリンクメニュー全部頼んでOKなの。めちゃめちゃお手頃よ。

そして韓国料理ってさ、やっぱ海外の料理だから異国の文化よね。
さすが新大久保って感じで酒とかもチャミスルとかジョウンデー(だっけ)とかマッコリとか韓国で人気のお酒もおいてるのよ。

マッコリの正確な度数はわからないんだけどチャミスルもジョウンデーも余裕で10度越えなのよね。。。17とかか??
だからこれをガンガン飲む韓国の若者は酒強いんだな~~。

でも瓶一つ頼んでちびちび飲めるからコスパいいかも。
うちの女子会はダウンしました。
ファジーネーブルとかレゲパンでものも??

2時間あっという間だなーということで2件目いける人でいってスイーツ食べました。(画像の3枚目以降)

皆風邪引かないようにね!

レポートいつもより短いかもしれませんか他と比べたら長いからそろそろ終わります!!

今度は皆豚にも来てくれよな!!!

2020/10/17 (土)

イベント
主催サークル