愛知県の「食べ歩き」サークル

メンバー数:159人

人気の「食べ歩き」サークルから探す

名古屋を楽しもう会
名古屋を楽しもう会

    食べ歩き

評価 0件

名古屋で開催されるイベント等に、皆で集まって参加するサークルです。 (例えば、久屋大通公園のグルメフェスや、名所のライトアップ、史跡巡りや祭り等) ・名古屋について詳しく知らないので気軽に知ってみたい ・どんなイベントか気になるけど一人では行くのは抵抗がある ・いつもは話さないような人とお話がしたい ・普段行かない場所に行くきっかけが欲しい という方にピッタリです! 参加者同士でいいお店の情報もゲットできるかもしれませんよ♪ サークルの成り立ち 岐阜に在住の主催者が「名古屋市やその周辺で何か楽しめないか」と、色々な場所を散策したり、様々なイベントに参加していました。 他のサークルにも参加していたところ「一人で楽しむよりも、複数人で楽しんだほうがより楽しい!」と思い、 「皆で一緒に楽しめる集まり」を作りたくて、このサークルを立ち上げました。 以下、注意事項です 【初回参加費について】 サークルのイベントに参加する際には、初回サークル参加費500円が発生します。 【現地で発生する支払いについて】 明記がない限り、入場料は各自の支払いになります。 【撮影について】 当サークルのブログに載せる為の写真撮影をします。投稿する際はぼかし加工をします。 【迷惑行為について】 勧誘、営業、迷惑行為をした場合、つなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。 【雨天が予想される場合】 「雨天中止」の記載のない場合は雨天でも開催いたしますが、荒天が予想される場合は前日や当日でも中止にすることがあります。 (中止の場合は「中止のメッセージ」が送られ、参加費は返金されます。)

愛知県

(仮)名古屋グルメ会
(仮)名古屋グルメ会

    食べ歩き

評価 0件

【コンセプト】 名古屋の"名店"で"食"を楽しみ 将来的にも付き合える"繋がり" を作るをコンセプトにランチ会を 開催しています。 【内容】 最初に、簡単な自己紹介をしてもらいますが、その後はフリートークで、基本的に自由! 参加者の皆様で作っていく ランチ会にしたいと思います。   【こんな方に、オススメ!】 ・趣味、好きなことで繋がりたい ・一緒にグルメが出来る友達を作りたい ・友達、恋活などの人脈を作りたい   【運営メンバー情報】 運営メンバー① 募集中 運営メンバー② ケンタです。 平日は、M&Aコンサルと人材コンサルを 兼任しており仕事漬けの日々です。 だからこそ、休日は全力で楽しむことを モットーに美味いもん巡りをしています! 運営メンバー③ 腹7分目をモットーにしてるタツフミです。 仕事は、システムエンジニアの独立支援をしています。 休日は、何も無いと引きこもってしまう為、この企画に乗っかりました!笑 自分にグルメ属性をつけたいと思います! 【将来のビジョン】 参加者で作り上げるサークルだからこそ グルメだけでなく、様々なコミュニティ企画 がされていく仕組作りをしていきます。   【注意事項】 
①相手に不快となる行為(相手の全否定、勧誘、営業、セクハラ等)はNGです。 ※この会では、ネットワークビジネス目的の方もお断りしています。 ②紹介文に記載のある運営メンバーは、仕事、諸事情により参加しない場合があります。 上記に限らず、参加者及び主催者への迷惑行為が発覚した場合、イベントの途中であっても退出していただきますので予めご了承願います。

愛知県

人気のサークルをもっと見る