ITエンジニアが開催するボードゲーム交流会にようこそ!
今回で第3回となりました。
知ってましたか?エンジニアとボードゲームをすると面白いんです!
この交流会は、ITエンジニアやITに興味がある人たちが気軽に集まり、新しい人脈を築く場として企画しました。
ITエンジニアと一緒にボードゲームを楽しみながら、気軽にお話ししましょう。
このイベントは、特に以下のような方におすすめです!
・新しい友達や人脈を作りたい方
・ITやテクノロジーについて話したい方
・気軽にボードゲームを楽しみたい方
皆さんのご参加をお待ちしております!
◎スケジュール(多少前後する可能性があります)
13:50 受付開始
14:05 乾杯
16:00 終了
16:10 退出
※ドリンク、軽食をご用意しております!
◎注意事項
・貴重品のお預かりはしておりません。手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・イベント開催中、具合が悪くなったり、怪我をされたお客様はお近くのスタッフまでお声がけください。
・他の参加者や近隣住民の方のご迷惑になる行為はおやめくださいますようお願いいたします。迷惑行為を行ったり、スタッフの指示をお聞きいただけない場合は、やむを得ずご退場いただくことがございます。
・撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。
・勧誘行為またはそれに付随する行為は一切禁止とさせていただきます。発見した場合には、ご退場いただくことがございます。(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
・泥酔状態、または体調不良の方のご入場は固くお断りいたします。
◎キャンセル、ご返金について
・キャンセルの場合は、以下のメールアドレス宛に、ご自身のお名前とキャンセルの旨をご連絡ください。
《メールアドレス削除》
・キャンセル時のご返金はありません。

