釣り倶楽部pesca

釣り倶楽部pesca

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@NUIwKc

最終ログイン:4月28日 15:02

はじめまして。埼玉で鍼灸サロンを経営しています。さまざまな仲間や出会いに期待して登録してみました。

釣りについて、サークルを主催してみたいと思っています。

もっと見る


メンバー

説明

釣り好きな男女のサークルです!初心者歓迎!毎月第1or第3日曜日に開催!積極的に参加し、サークルを盛り上げてくれる方を募集します!

埼玉(川越)を拠点にする、管理釣り場でルアー・フライフィッシングを楽しむサークルです!釣りをやってみたい、釣り仲間がほしい方は参加してみませんか!

腕を競うサークルではありません!経験者は初心者に教えて頂き、楽しくやる集まりです!釣りを本当に楽しみたい方に参加してもらいたい。
(管理釣場で数釣りをする釣り場荒らしのような釣りをする方は参加できません)

女性の参加、大歓迎❗️
(女性メンバー3名、参加中!)

代表、57歳、釣具店 店長経験者がアドバイス致します!
釣りを知らない方も安心です!道具選びから丁寧に教えます(^_-)

管理釣場が中心なのでトイレなど設備もあります!リフレッシュしませんか!

●参加条件
第1・第3日曜日休み
性格、人柄重視!
現地集合、現地解散釣りのみです。車がある方が望ましい!

🔵応募
①年齢
②住所
③釣り経験
④参加動機
⑤職業

記入してメッセージ下さい!

まずは電話で面談させてもらいます。雰囲気など見させて頂きたいので。


🔴以下よく読んで下さい↓

◯他のメンバーに対して思いやりや礼儀ができる方。

◯釣り場選びは希望を参考にこちらで決めさせてもらいます。

○連絡は速く返せる方に限ります!連絡がつかなくて苦労しています!

○非常識、自分勝手、主催者への誹謗中傷なども多く苦慮しています。常識的な方の応募を希望します!

○注意・禁止事項
・ラインの無断ブロック、ドタキャン
・スケジューリングやサークル運営への誹謗中傷
・無断退会

◯道具がない方はレンタルタックルを借りるか、初回のみ貸し出しますが2回目以降は個人的に用意して下さい!

○参加は毎回必ずしなくてもOKです

○冷やかしはやめてください! 本気で参加したい熱意のある方の連絡おまちしております!

○怪しい団体ではありませんので安心して参加できます!


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です