沖縄のプログラミング勉強コミュニティ Webちゃんぷるー

沖縄のプログラミング勉強コミュニティ Webちゃんぷるー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

沖縄県

クリエイター

Create User Image

@cpQRuK

最終ログイン:昨日 22:50

29歳です!webクリエイターです!

web技術やit技術を通して、沖縄への社会貢献できればと思います。

it業界は好きな場所で好きな時に働けるのが魅力です。その魅力を発信していきたいと考えています。

it業界でリモートワークが加速する現在、沖縄にいながら、海外や東京の仕事をすることも可能になっており、その魅力を伝え、沖縄人の賃金の底上げにも貢献したいと考えてNPO活動でプログラミング勉強コミュニティを立ち上げました!



※何かのビジネスに誘うことは一切ありません。

※ただの個人の趣味です

もっと見る


メンバー

説明

本コミュニティは、基本的に先生がいて講義を受ける生徒がいるという形式ではなく、webプログラミングに興味があってはじめてみたい人や勉強中の方が集まる勉強コミュニティです。😎

わからないことを聞き合ったり、
何からやればプログラミングができるようになるかなどの、道筋などは教えることができます!
it系への就活アドバイスなども可能です。

オンライン、オフラインどちらもやっています。
同じ志を持つ人同士でモチベーションも上がると思います!

私自身はエンジニア8年目なので、基本的には色々教えられると思うのでなんでも聞いてください!

ただ、授業がないため、自分自身で積極的に質問してみたり、勉強会に参加等をする方にメリットがあるコミュニティとなっております!
自分からあまり動かない方には大きなメリットはないかもしれないです😹
勉強会も参加したい時に参加するでも、全く問題ないです!

現在の参加者は95人です!

NPO活動で行っているため、完全に無料で、これからもお金を取る予定はありません。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です