多摩エリアでエンジニア友達作り☺︎(25〜35歳くらいで募集してます)

多摩エリアでエンジニア友達作り☺︎(25〜35歳くらいで募集してます)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@あんちゃんで

最終ログイン:3月23日 7:09

Webエンジニアをしています。Laravelで何か作る事が多く、他にはPythonとかTypeScriptとか触ったりしてます。



大阪、兵庫、福岡、東京に住んでいたことがあり、旅行が好きで大体の都道府県は行ったことがあります。沖縄だけ行った事が無い...



今は東京の多摩エリアに住んでいるのですが、一緒にプログラミングの勉強したり、多摩エリアでたまーに息抜きに遊びとか飲みに行けたら嬉しいです🍻



趣味は浅く広くという感じで、旅行、登山、カメラ、動物園巡り、ドライブ、スノボ、アニメ、映画鑑賞などなどで楽しそうだなーと思ったらやってみたいです👨‍💻



ネットワークビジネス、宗教、投資など友達作りとは関係無い勧誘などは全てお断りしております。

もっと見る


メンバー

説明

[サークルの目的]
ゆるーくもくもく会をしたり、息抜きに登山や近場で飲みに行ったり、一緒に何か作ってみたり、分からない所を一緒に考えたりする事を楽しめる友だちを作ることが出来るサークルです。

[具体的には?]
八王子のカフェやコワーキングスペースもしくはdiscordかgatherでオンラインでもくもく会をします。
たまーに、八王子、立川、橋本辺りに飲みに行ったり、高尾山登りに行ったりプログラミング意外の何かやりたい事をしたい⛰


[こういう感じの人におすすめ]
・家でプログラミングしたいけど集中力が切れる
・誰かと通話繋いでプログラミングしたい
・いつもパソコン触ってるけどたまには外に出て遊んだり、飲みに行ったりしたい
・エンジニアの友だちを作りたい

[その他]
一緒に過ごしやすいサークル作り手伝ってくれる方がいるととても嬉しいです。宜しくお願いします🙇‍♂️

[参加費や会費]
不要です!

[よくある質問等]
・業者さんがされてる様なものではなくて、個人的に趣味でやってるだけなので開催日などはまちまちです。
・どんな人なのか分からないと、会うまでとても不安なので、初めにメッセージ送る時に、プログラミングの事や趣味の事など、長くなってもいいのでたくさん教えてくれると嬉しいです☺︎
・いきなりグループに招待はしませんのでご安心ください.

[約束]
※宗教、ネットワークビジネス、投資等の勧誘は参加NGです.
※質問・問い合わせ機能は利用しませんので、メンバー申請からメッセージお願いします.

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です